秋休みは

晴れハワイに来ていますトロピカルカクテル
朝から日差しが痛い〜パックメガネ
サーフィン🏄‍♂️ボーイがカッコいいラブドキドキドキドキ

わたしは絶対焼きたくないので
日焼け止め4種類とビタミンCを持ってきました🍋

飲む日焼け止め
ヘリオホワイトもしっかり飲んで準備万端晴れ手

勝てるのかしら〜この!ジリジリに晴れスノボ
でも気持ちいい〜



お散歩中に早速み〜つけたっ!リボン
lilly pulitzerのお洋服ドレス

かわいい!一目惚れラブ

明日着ようと思いますスカートハイヒールハット

ビーチサンダルは
今回はパイナップル🍍にしましたイエローハート


ハワイで過ごしている人たちの、太陽と同じくらいまぶしい笑顔とカラッと気持ちよく晴れた空気
最高に癒されますグラサンハート



お昼はロッキー(紅花)で



素晴らしいパフォーマンス!ラブドキドキ

と、お料理!生ビール
エビ、牛ステーキ、ホタテ、ロブスター
を焼いていただきました生ビール

すっごいボリューミーびっくり
これで1人分びっくりさすがアメリカ🇺🇸


Rockyでお世話してくれた
Aceくんやしの木キラキラ日本語ペラペラ。
記念にパチリカメラ
ありがとう〜楽しかった!おねがい




ゆったりまったりしたいと思いますやしの木グラサンハート