ホノルル→羽田→大阪伊丹空港飛行機


数日前よりカーテン勉強会のため大阪、神戸に来ております鉛筆

朝10〜17時までびっちり各メーカーの新作発表勉強会を受けさせていただき



その後はカーテン業界の有名な方々(日本のカーテン産業の売り上げを作り続けてくださっている方々)のリアルミーティングになぜかわたしも(ある方の御好意で。未来枠として....?)かなり場違いで恥ずかしいのですが参加させていただきました。

ここでのお話はもう本当に面白くて。
今後の世界動向を未来年表と照らし合わせながら今後わたしたちが進むべき方向性と、投資すべき
もの(経営者として)パワーを注がなくてはならないもの、など教えていただきました。

変化が目紛しい世の中で恐れることなく勝ち続けている大大大大大先輩のお話をたくさん伺い、その理由がわかりました。

やはり、先を読む力と、時代にあった努力をする、という能力が勝ち続けていける理由になっていくと思います。

こんなに貴重なお話を聞けるチャンスはなかなか無いので、場違いで恥ずかしながらも参加させていただき、本当に嬉しかったです。



その後もみなさんと


大阪市中央公会堂の土佐堀川を渡って逆側にある

とっっっても楽しい会でしたボトルロゼワイン

北海道は同業者間の関わりがすごく少ないので、このような会はとっても貴重で嬉しく、参加させていただきましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

包み隠さず、オープンに、フレンドリーに、そしてパワフルで好奇心旺盛な素晴らしい大先輩の中にお邪魔させていただいたことはわたしの宝物です!

ありがとうございました!!おねがい