阪急うめだ本店で行われている英国フェア2019イギリス


http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2019/index.html

に行ってきました!イギリス飛行機




ものすごーい人!びっくりびっくり
年々来場者数が増えているとは聞いていましたが、予想以上。。。
もう歩くのが本当に本当に大変なほどでしたアセアセ


今年のテーマはLovely LONDON!イギリス
かわいいアクセサリーやお洋服
テディベア や
食器、小物、グルメなど見所満載ですが、何せ人が多過ぎて全て歩けません笑い泣き笑い泣き
 

こちらのベアちゃんのお値段は¥770,000税別でしたくまクッキー(すでに売約済みだそうです。)

わたしが今回英国展に訪れた一番の理由は
カメリアズティーハウスロンドンの西谷さんに会いに行くことハート

数年前の阪急うめだ英国展でウィリアムモリスグッズをコラボさせていただいたご縁でその後もずっと可愛がっていただき、お会いするたびいつもあたたかく接してくださいますハート

カメリアズティーハウスロンドンさんは毎年出展されておりますが、今年はロンドンから本社のボスが見えているとのこと、(↑写真右)メインステージでデモンストレーションのイベントも組まれていたので、会場真ん中のとっても良い場所で出展していらっしゃいました。


カメリアズティーハウスさんの紅茶は以前より色々いただいておりましたが、今回わたしが選んだのは
チョコレートティーコーヒーチョコ


甘いチョコレートの香りがふんわりと広がってとっても幸せな気分にピンクハート
嬉しいですおとめ座ハート
クッキーもgetクッキーのプレゼントくまクッキー


毎日お店に立ち、あれだけの数のお客様を接客し販売なさるということは本当に体力のいることだと思います。
それを毎年結果を出し続け、翌年のオファーもいただき、やり遂げる(しかもその前後に別の百貨店の催事もこなす)パワーと実力は本当に素晴らしいと思います。尊敬します。

どのお店も素晴らしかった阪急うめだ英国展2019
イギリス
またたくさんのことを勉強させていただきました。ありがとうございましたハート




帰りはデパ地下で、モンブラン選び!
もう美味しそうなモンブランがあり過ぎて酔っ払いどれにしようか本気で悩みましたが
今回はクラブハリエのこちらに!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


サックサクのバターが効いたパイ生地とモンブランクリーム、栗の組み合わせ酔っ払い酔っ払い

最高でした!ラブピンクハート

台風で飛行機が欠航になり1日遅れましたが無事北海道に戻ってきました飛行機アメリカ日本イギリス