今回ご提案させていただいたのは
karimoku UU40modelのソファです。

ファブリックはマハラム。
マハラムは、ニューヨークで100年以上の歴史を持ち、ニューヨーク近代美術館(MOMA)やシカゴ美術館に永久収蔵品とされ、クーパー・ヒューイット・デザイン・ミュージアムから賞を受賞するなど、各方面から高い評価を得ています。

写真ではわかりにくいですが、赤とも朱とも言えない、とっても落ち着きのあるしっとりとした色合いの生地です。

クッションはカーテンと共生地。
WhilliamMorris ARCHIVEコレクション5作目『Melsetter」のNEWILL EMBROIDERY(レーヨン50%、ポリエステル30%、コットン13%、麻7%、巾138 タテR47)
お家の中にたくさんの鳥ちゃんが飛んでいるようで、とっても可愛いですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


カリモクのこちらのソファもしっかりとした奥行きがありますので、お昼寝にも最適です星星星星星

お客様にも喜んでいただくことが出来、とても嬉しく、心より感謝申し上げますブーケ1ブーケ1ブーケ1

こちらのソファはカバーリングなので、クリーニングの際はまたお声掛けくださいませ🧺🛁🧴
いつもありがとう御座います。



iPhone11promaxが届いたようなので
受け取りに行って来ましたラブうれしい!プレゼント

先日getした専用ケースに入れて、

記念すべき3カメラでの、1枚目の撮影は...カメラ
晩御飯のいくら丼!もぐもぐもぐもぐ(最近いくら丼が大好き!ラブ
いつもの、こちらのお店ニコニコ

このいくらのつぶつぶの写り!!綺麗過ぎる!!
感動です笑い泣きラブラブ




昨日は朝一、札幌駅前の現場に入り、
そのあと札幌市内の工場にオーダーしていた商品を引き取りに行きました。



先日の台風の影響で海外からの荷物に遅れが出ております。
日本の空港に降りることが出来なかった飛行機が海外の空港(アジア圏だと思います)に降り、荷物も未だ届いておらずガーン

材料未着で現場が遅れないように、チャーター便で飛ばしていただくことになりそうです飛行機



2020年東京五輪のマラソン・競歩種目の開催会場について、「札幌に移すことを決めた」と発言したバッハ会長!びっくりびっくり!びっくりでしたが、とっても嬉しいですハート


今年は暖冬になると言われている札幌雪だるま
雪が少ないのは嬉しいけど、
温暖化の影響でひとつひとつの災害がより深刻な事態になっていく日本を不安視してしまいます。

生かされている事実を当たり前と思えなくなってきたこの頃。

様々なリスクを考えながら色々な選択をしていかなくては、と思います。

とはいえ、厳しさと同居した四季折々の自然界が作り出す賜物は、あまりに美しい。

(いつかの、洞爺湖での朝)

共存共栄

がベストですが、人間の方が強く、賢く在ると良いな。