ちょっとハワイネタに戻りますラブラブラブラブラブ

今回はシェラトンワイキキに滞在していましたが、徒歩圏内出で行ける範囲で、ホテル巡りをたくさんしてきましたカメラキラキラ
とっっても可愛かったのが、このホテル。
ロイヤルハワイアンホテルピンクハートピンクハートピンクハート
別名 ピンクホテルピンクハートピンクハートピンクハート
どこを見渡しても
pink!ピンクハートpink!ピンクハートpink!ピンクハート
ピンク好きにはたまらないピンクハートピンクハートピンクハート
夢の国ですアメリカピンクハート🌴
ロビーでお出迎えのお花ももちろんピンクピンクハート
かわいい〜!ラブラブラブ
ショップで売ってるお菓子もパッケージがぜーんぶピンク!ピンクハートガーベラピンク薔薇おとめ座ピンクマカロンパフェウエディングケーキ
わーい!わーい!夢中ですウエディングケーキピンクマカロンパフェピンクドーナツ
目がキラキララブキラキラキラキラ


なんとポップコーンもピンクピンクハート
ここでたくさんお土産も買ってきましたピンクハートキラキラ

バーでは、ピンクビールも飲めるそう生ビールピンクハート
カフェではピンクのパンケーキも🥞


結婚式場も
こんなにかわいいウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ピンクハート


ホテル内をテクテクお散歩して。
今度はハワイに行ったらこのホテルに泊まりたいな目ドキドキロゼワインピンクマカロンピンクドーナツピンクハート

一旦ホテルにヒルトンに戻って
着替えて

dinnerへロゼワイン
チョイスしたのは
パイナップルソースの春巻きとサラダとクラムチャウダーとブルーハワイ。

ところがこの日の夜。。全身蕁麻疹に。。チーン
喉にも蕁麻疹が出来たのか呼吸が苦しく軽いAnaphylaxieにアセアセアセアセ

)どの食材にあたったのか未だ分からず・・・先日病院病院に行って痒み止めの注射と採血をしてアレルギー検査をしてきました💉)


24時間営業の薬局に行って薬剤師さんに相談して処方してもらった飲み薬と塗り薬。
なんと‼︎この怪しいまっピンクのお薬‼︎滝汗


Anaphylaxieショックの中でもロイヤルハワイアンがflashbackしてきて、ちょっと笑えた、落ち着けた瞬間で、どこまでもピンクな1日でしたガーベラ