ラストのハワイ記事にしようと思いますグラサンハート

この日は朝から気分はジーニー🧞‍♂️ラブラブ
背中には空飛ぶ絨毯背負ってますおすましペガサスふんわり風船星
るんるん音譜音譜



そぅそぅ目宝石赤ハワイにいる間はネイルも
ジーニー🧞‍♂️とジャスミンちゃんにしてましたくまアイス
ネイルを見るたび幸せな気持ちにくちびるハート

背中の空飛ぶ絨毯には乗らず、てくてく
foodlandにサラダ、フルーツ、ジュースを買いに
お散歩りんごサラダボトルバナナ
オレンジオレンジとカシューナッツのサラダ🥗美味しかったなぁナイフとフォークサラダ

この日は確かお昼寝したり
ゴロゴロしたりの一日でしたボトルロゼワイン
(陽がMAX晴れに差す時間帯はちょっと外出を避けたりしてましたタコ


夜はハワイアンダンスを観ながらのdinnerへロゼワイン
ヒルトンの屋上だったので、ちょうど夕日も綺麗に見えて、大満足ピンクハート


すごい盛り上がりですハートハート

目ハート

炎炎観てるだけで熱かった、ファイヤーダンス炎炎

そしてフラダンスをやってるダンサーさんの
クビれに目が釘付け目ラブラブラブラブ
あまりの美しさにうっとり酔っ払い酔っ払い酔っ払い

客席の私たちもフラダンスを練習して一緒に踊りましたが
これが以外と難しいギザギザアセアセ
でもとっっても楽しかったですおねがいハート

これ、確かに毎日やってたら素晴らしいクビれになるかも!?グラサンハート女性トイレハート
楽しい思い出がまたひとつ増えましたゆめみる宝石


今回滞在していたヒルトン。
プライベートビーチがあって
ショッピングモールやレストランがたくさんあって、
ホテルに居るだけでも十分なほどくまアイス

ちょっとタワーが入っちゃっていたけど、
窓を開けるとこんなにも美しい朝が待っていました。
朝起きてカーテンを開ける瞬間が、ほんとに幸せでしたオカメインコブーケ1
これがハワイの人を癒す力なんだなぁ虹虹虹
ゆったりと過ごせたハワイ旅。

また
会う日まで虹虹虹



Will b back sooooon くちびる