今日から11月ラブ

10月のご褒美に買ったこの電動歯ブラシ唇

以前から良い電動歯ブラシが欲しくて探していたのですが、すごいものを見つけてしまいました目キラキラ
これがもう!本当にすごくて大感動ハートキラキラ
 
届きましたハート

ジャーンくちびる箱も可愛い!流れ星

限定の「モロッコ限定デザイン」


とっても大きな立派な箱に充電器や替えブラシ、トラベルセットも一緒になって送られてきましたゆめみる宝石ラブラブラブ

 

見た目はすっきり歯

 

ところが!!この電動歯ブラシ歯

なんと目まじかるクラウン

iPhoneとBluetoothで接続して、専用のアプリをダウンロードすると!!ガーンガーン

 

本体に内蔵されているセンサーが歯みがきをサポートしてくれます!ガーンラブラブ

今どこを磨いているか、磨き残しがないか、1本1本に必要な時間が書けられているか


(↓実際のアプリ上の画面ですキラキラ音譜

 力がかかり過ぎていないか、歯ぐきからの出血がないか、など最終的には舌クリーニングとうがい、さらにはブラッシングのお点前まで評価してくれます!!!!OKハッ


(↓実際のアプリ上の画面ですキラキラ音譜


使う時は専用のスタンドを


洗面台のミラーに貼りつけて、ここにiPhoneを挟めて固定し、iPhoneに顔を真っ直ぐ向けて歯ブラシを開始します歯星準備も簡単ルンルン


この電動歯ブラシだと本来2分で全てを完璧に磨き上げてくれる設定なのですが、楽し過ぎてドキドキ終わりの合図を無視して、私は4分30秒も磨いてしまいましたウインクキラキラピンクハート

 

 

 

プロクリーン、柔らかクリーン、ホワイトニング、歯ぐきケア、舌クリーニンング、基本クリーンと6種類のモードが簡単に切り替え可能できて、すっごく使いやすいりんごラブラブ

 

なんて優秀なの!!星星星星星

しかもトラベルケースに入れるとスマホと同時に充電ができるし、海外の電圧にも対応飛行機最高バレエハート過ぎますハート大満足ハート
海外旅行が益々楽しくなりそうです飛行機ラブラブ

 

トラベルケースもモロッコデザインピンクハート

すっごく良いお買い物をしましたくちびるくちびるくちびる


歯ブラシとしてはちょっとお高めかもしれないけど、
これがあれば80歳になっても自分の歯で美味しいものたくさんを食べられるようになれそうな気がします歯ダルマ富士山
日頃のケアを楽しく頑張りたいなくちびるハート