今年もやってきました手
冬のパサパサ乾燥肌パックあせるあせる

本日のお買い物はこちらダウンダウンダウン

アクリアルピーリングEX
超音波やイオン、微弱電流で毛穴に働きかけて潤いを取り戻させてくれるとかクラッカー合格

乾燥してそのままシワになるのが、怖いおーっ!おーっ!

エイジングケアも期待しますもぐもぐラブラブ



もうここ2,3日は、乾燥によるお肌パサパサで笑いにくく感じるほどガーン

早く届かないかな〜パック

****************************************************
昨日は運が良い日で競馬


じゃらんのポイントが1.000ポイント当たったコインたちのと、(早速次の旅行のホテルに使いました香水


電動歯ブラシを買ったら
抽選があったらしく

こちらも当たりました〜ダーツコインたちピエロ

わーい太陽わーい虹
運が良い日でした富士山嬉しいっバレエリボン

***************************************************
先週から行っております51周年創業祭ダルマ
今週日曜日までとなっておりますゆめみる宝石
明日からの3日間、楽しく店内が賑わうことを祈っておりますサンタクリスマスツリー
是非みなさまでお越し下さいねジンジャーブレッドマンクリスマスベル


金沢からお取り寄せの栗羊羹
栗のロールケーキ
京都 足立音衛門のマロンタルト
をお客様にお出ししておりますラブラブ


どれもいままで自分で取り寄せて食べた中から、美味しいグッラブラブと思ったものをチョイスしておりますので、きっとお喜び頂けるかと思いますお願い



明日からラスト3日間どうぞ宜しくお願い致しますクラッカークラッカークラッカー