名古屋出張の続きです。(セントレア国際空港)

名古屋では主にアンティークの商材探し(イギリス出張買い付に間も無く行かれる方に、私たちの欲しい商品の要望を伝え、それを探してきていただくお願い)と
打ち合わせ、

小物の買い付をしてきました。

今年に入ってからも御新築、リフォームともに『英国』をテーマとしたインテリアがキーワードになっているお客様が多く、とても嬉しいことです。

今までよりも細かなところまでご提案していけるように、また新たな挑戦も含めて、お客様の想いを確実に形にしていきたいと思っております。


現場進行状況など、またお客様の許可をいただきご紹介していきたいと思います🇬🇧


さて、名古屋では美建築&美食ツアーも愉しんで参りましたおねがい

河文さんに続き、同じplan do seeが経営する

都市景観重要建築物に指定された旧名古屋銀行の重厚な外観。
素晴らしいエントランスがお出迎え。
外からすでに感動が溢れます。
重い扉を開けると
レッドカーペットとこの華やかな大階段。
美しい。本当に美しい。

一言で表現するなら
大人の社交場。
贅を尽くした建築、内装、インテリア。圧巻です。
そしてキラキラここでいただけるのはキラキラキラキラ
マレーシア、ベトナム、中国などのアジア料理、カジュアルダイニング地球飛行機


もちろんお酒の種類が豊富で、音楽も心地よく、働いている方やキッチンの活気も伝わる、本当に社交場という言葉がしっくりくる素晴らしいお店でした。
パクチーが最高に効いててもぐもぐ
好み!ラブラブラブラブラブ
コースにすると、各国のアジアン料理が一夜で一気に味わえます。
最高でしたラブ


2階にはエルメスのスカーフが
額に入れられ、たくさん飾られています。
これもまた真っ赤な壁に最高にマッチしています。



全てが大満足な夜でしたキラキラ赤ワイン生ビールカクテル



名古屋に行った折にはまた必ず伺いたいと思いますリキュールロックグラスラブラブ


THE CONDER HOUSE
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦二丁目20番25号