昨日は地方のお客様のお宅に、お正月明けにご注文いただいておりました、

カーテン、タッセル


特注のロッキングチェアのシートクッション、背クッション
お座布団カバー
を納めさせていただきましたハートイギリス
座布団はリバーシブルで裏はツイード生地を使用。
今回はサンダーソン社よりこちらの

同じシリーズのファブリックを4種類使って、お部屋をコーディネートさせていただきましたガーベラちょうちょおとめ座花束

フレディマーキュリーとQUEENのイギリスロックをこよなく愛するこちらのお客様。イギリス
映画館にボヘミアン・ラプソディを7回も観に行った、という凄過ぎる逸話を伺って猿ハートハート
イギリス好きな方との出逢いトランプハートグラサンハートイギリス
そして生活の中にまたインテリアの観点からイギリスを取り入れることが出来、大変嬉しく思いますドキドキドキドキラブラブ

このお部屋で、美味しいものを食べながらステーキ飲みながら赤ワインQUEENの音楽カラオケをたくさん愉しんでいるお客様のお姿を想像し、わたしもとても嬉しくなりましたキラキラ音譜

是非お仕事疲れを癒してくれる、居るだけで明るくpopになれる、そんなお部屋であって欲しいと思いますくちびるこの度はご縁をいただきましてありがとうございました指輪リボン



そしてこちらも。いつもお世話になっておりますお客様。お待たせ致しました!!
カッシーナのラウンジチェア&オットマン。
ご注文いただいたのは去年の10月頃でした。
ようやく完成し、昨日納めさせていただきました。
前回納めさせていただいたものと全然別のお色をお選びいただいたので、また個性が違い!ハート
存在感のある、赤です。オットマンもフラットで足が乗せやすいとお話いただきました。
いつもいつもありがとうございます。


暖かい日が続く北海道。
このまま春になぁ〜れ桜桜
と思いきや、またまた来てしまうのでしょうか雪だるま雪だるま
雪が降っても、気持ちは春らしく桜桜
大好きな桜の季節が待ち遠しいドキドキドキドキドキドキ


今日も素敵な一日になりますように。