母のお誕生日会花束ということで恵比寿にラブハート

景色の良いところが良いかなぁ、と思い、恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階の中華のお店を予約しました星空

少し早めに着いたのでロブションでケーキバースデーケーキをご馳走したかったのですが、
まさかの臨時休業ガーンごめんね〜
ということで気を取り直して音符

OLIVIERS&COへ
イワシのポテト焼き、シーフードサラダ、フォンダンショコラで前祝パフェボトルロゼワイン

弟も合流し、恵比寿ガーデンプレイスタワー39階
に移動ふたご座
東京タワーが見える良いお席星星星
マンゴーソースのカクテルサラダや、モッツァレラチーズ入りのエビチリ、ラズベリーやブルーベリーが入った黒酢酢豚など創作中華でしたくちびる美味しかったね〜ハートお誕生日おめでとう花束

外も暗くなり
夜景が綺麗キラキラキラキラキラキラ
母には、また最高に幸せな1年を送ってほしいですハートいえ、わたしも、日々母を幸せにしますラブラブラブ一緒に人生楽しもう〜ハート


会社にはお雛様を出してもらいました雛人形桜
お気に入りのグレーの漆塗りのお雛様雛人形
ご来店くださった皆様に見ていただきたいです雛人形ラブラブ
ひなあられや桜饅頭、桜のチョコレート、など、お雛様のお菓子も用意してありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねガーベラさくらんぼロゼワイン


そしてガーベラ
1年で最も大好きな季節桜桜桜
待ち遠しい季節桜桜桜 

出ましたキラキラぽってりフラワー桜桜の開花予想2020@東京


今年は3/18の予定だそうです桜桜桜
今から目黒川のレストランのテラス席を予約しておきたいと思いますキラキラぽってりフラワー桜ドキドキドキドキ

指折り数えて桜の開花を待ちますキラキラハートキラキラぽってりフラワー


いつもの如く、この時期になると、『桜』と書いているものは全て欲しくなってしまう私の病桜

早速、桜の香りのヘアオイルクシドライヤー
桜の香りの
メイク落としパックシャンプー

getしましたリボン
こちら、クレンジング、洗顔、化粧水、角質クリア、メラミンオフ、くすみとり



の6in1超優秀ウォーターパックアイシャドウ口紅香水目

すっごく良いおすましペガサスぽってりフラワー


洗い流さないトリートメント美容院
今夜から使ってみようぽってりフラワーリボン桜


そして今使っているシャンプーandトリートメントが無くなったら、次買うのはガーベラ桜ラブラブ
これふたご座ラブラブ桜


2020年もまた、桜桜桜桜の春を迎えたいと思いますガーベラぽってりフラワーおすましペガサスリボンラブラブぽってりフラワーぽってり苺