札幌にておねがい
住宅建築資材展示即売会2020
に行ってきました!

お目当ては松原工業さんのブース。
松原工業さんは
いて座英国コッツウォルズ直輸入の天然石「コッツウォルズストーン」
いて座ヨーロッパレンガ独特の美しさをもつ「ベルギーレンガ」
いて座個性豊かなハンドメイドレンガ「ブリタージュブリック」
いて座ヨーロッパから直輸入の屋根瓦「フランス輸入瓦」などを扱っている会社です。HP

松原社長グッキラキラキラキラ
去年お会いした以来で、お忙しい催事の合間に少しコーヒータイムコーヒーいただき、ビジネスのお話聞かせていただきました。

夜はカメリアズティーハウスロンドンの西谷社長にお誘いいただきルンルンお店も選んでいただいてラブラブ
お仕事のお話や海外のお話、プライベートなお話などあっという間に4時間近く喋っていてびっくりおいでグラサンハート

カメリアズティーハウスさんのアメブロにも書かれているように、全国催事で飛び回り行く先々で大人気のカメリアズティーハウスさんは、今年もまた神戸阪急、名古屋高島屋、梅田阪急、京都伊勢丹と飛び回るそうです飛行機飛行機飛行機
すごいガーンガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お近くの方は是非お立ち寄りくださいねクラッカークラッカー

ガーリックシュリンプナイフとフォーク
とっても美味しく楽しくあっという間のひとときキラキラご馳走様でしたハートありがとうございましたラブラブラブ


札幌ではネイルも桜色に変えて桜桜
そして今回の戦利品桜桜桜
LION コーヒーの桜ブレンド桜桜桜
コレ見つけたときの衝撃桜目ガーンびっくりびっくり
もちろん即買いです桜桜
桜キャンディーとさくらちんすこう
他にもさくらのお菓子色々と

久々ロイズの生チョコグラサンハート
オレンジリキュールラブラブウインク朝のコーヒータイムのお供ですルンルン

さてさて火曜日ですが、
FMくしろのラジオに出演させていただきますおすましペガサスぽってりフラワー
12:10から12:30の
まいど!カンパニー

お仕事のことだけでなく、趣味の海外ホテル巡りについて少しお話してみたいと思っております流れ星

どうぞよろしくお願い致しますおすましペガサスラブラブキラキラ