ラジオ聴いてくださったみなさまありがとうございました‼︎さくらんぼ
聴いたよ〜ってご連絡くださった方も、うれしかったですロゼワインプリンクッキー

パーソナリティーの廣島さんと村田さんラブ
場を盛り上げてくださり、楽しい時間を作ってくださり、本当に感謝ですラブラブラブラブラブラブ素晴らしいプロのお姿、見せていただきました‼︎

お2人のお陰で、改めて『声』って大事だということに気が付きました唇
ワントーン高くハート明るくハート元気にハートハキハキとハート冗談交えながらハート心掛けたいと思いますルンルン本当にありがとうございましたキラキラ音譜音譜

今回のお土産チョイスは
ラジオでもお話した『桜』チョイス桜桜桜
スタバの桜ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
ちゃっかりわたしもSAKURA2020
カードをget桜桜桜


先日の3連休は3連勤キラキラがんばりました合格合格
ご褒美ドキドキドキドキ
お仕事終わり厚岸にドライブがてら走り、
豪華クラッカーなお鍋を囲んで目
美味しかった〜得意げチョキチョキドキドキ心も身体もあったまるハート
厚岸に来たらもちろんカキフライシャンパン赤ワイン
ぷりっぷり〜ナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ
ご馳走さまでした星

そしてもう1つのご褒美は
マッサージハートいつもの如く爆睡しておりましたzzzzzzzzz
そして2ヶ月ほど前から、お客様のご紹介で通わせていただいている加圧トレーニング炎

週1回のペースですが、これがなかなか効く〜炎炎炎

今年もまたぎっくり腰にならないように、今から対策、予防をしっかりしていきたいと思いますグラサンハート


昨日から札幌の現場に入っておりますおとめ座花束

いつもありがとうございますオッドアイ猫雪雪の結晶