先日、ご新築中のお客様と、打ち合わせのため東京にご一緒してきましたおねがい

まずは壁紙、カーテンのチョイスのため、中目黒に音譜

期待通り桜桜満開の桜桜桜





素晴らしく、見事に咲き誇っていました桜桜
感動のあまり目がウルウルお願いギザギザブルーハーツブルーハーツ

北海道は外出禁止令などを経て、今年は叶わないのかなぁ、とも思っていたお花見桜桜
叶いましたえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
全てのタイミングに感謝しかありませんベルベルベル


この日の午前中は2時間30分の打ち合わせ。
まずはしっかりと終えて

ランチは予約していた目黒川沿いのイタリアンパスタシャンパンサラダ
お客様のご希望を事前に伺って
フルコースメニューを特別にアレンジしていただき、大満足パフェ
スイーツは桜のミルフィーユをチョイスしましたロゼワインピンクドーナツ美味しかったぁ桜桜桜感動、感謝ピンクマカロン


目黒川沿いの方はまだ2分咲きほどでしたが、(見頃は今週末あたりかなぁ)満開なスポットがあって、本当によかった桜桜桜




ちなみにこの前の日の晩は、てくてく六本木をお散歩しましたが、この辺りはまだ
ちょこっとだけ桜
でもお店のディスプレイはどこもとっても素敵でした。
これほどまでに春の訪れをあたたかく、嬉しく感じたことは未だかつてなかったような桜
今年の冬は長かったなぁ、と、このコロナウイルスを回帰して、今思うことです。

長い冬眠くまから抜けつつある今日にも心から感謝です桜桜桜しあわせ桜


この日はサクっと六本木で
ふらっと入ったお店のカウンターで2杯だけ
春キャベツとホタルイカのマリネと一緒にロゼワイン


この後成城石井に寄ってちょっとお買い物して、ほろ酔い気分で気持ちよくロゼワインホテルまで、お散歩がてら歩いて帰りました満月お月様星夜の街