先日の続きラブラブラブラブラブ
中目黒でのイタリアンの後は
ちょっとお久しぶりの表参道ハイヒール

TOYOキッチンさんに
キッチンを見に来ましたサラダロゼワイン

その後は銀座に移動して、今回1番のメインのリヤドロのシャンデリアの実物を見ていただきましたキラキララブラブラブラブラブラブ
実はお客様、この日の前夜、ディナー後に閉店後のリヤドロ前を通り、ガラス越しに実物を見られ号泣えーんえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今までカタログの中の世界だったものが、目の前に現れる現実とその距離に感動されたそうですクラッカークラッカークラッカーわたしもとても嬉しいですおねがいハートハート



お目当てはこちらダウンダウンダウンのシャンデリア
こちらダウンダウンダウンのミラー
こちらダウンダウンダウンのウォールライト(色は違いますが)
こちらダウンダウンダウンのペンダントライト

持参した図面を確認しながら、どこにつけるのが一番良いのか、カーテンや壁紙や椅子張りなどとのバランスなども考えながら最終チェックしてきましたグッラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみにイエローハートこちらは、出たばかりのマドモアゼルの新作ウエディングドレスリボンポーチ
スタンドライトも出ていましたドレスリボン
(いままでは上記のペンダントライトのみでした)
かわいい〜バレエポーチ香水リボン
こちらも今後お客様にご案内、おすすめしていきたいと思いますダイヤモンドドレス

この日の夜はお客様のお知り合いの方が(皆地元は同じ)やられているお店にお邪魔しました日本酒
こちらのめんめがおっきくて美味しいと伺っていたので、たくさんいただきましたナイフとフォーク美味しかった〜東京で頑張っていらっしゃる同じ地元の方にお会い出来、とても嬉しかったですクラッカークラッカー
その後はバーに移りかわいいイチゴいちごいちごいちごのショットと、ブルーハワイをいただきましたトロピカルカクテル


翌日はまた中目黒に戻り、キッチンや照明を踏まえた上で再度未決定だった部分の壁紙、カーテンを決めましたピンク音符




北海道に戻り、札幌に来ていますプリンクッキー
大切な方のお誕生日のお祝いがしたくて
3日連続お祝い予定ですさくらんぼ

昨日は外食から早めに戻り、お家でワインとケーキをいただきながらショートケーキ

実写版シンデレラドレスハイヒールドレスハイヒールドレスを鑑賞。



シンデレラの住むお家やお部屋のインテリア、お庭、お話、お城、ドレス、すべての映像技術などどれをとっても最高ゆめみる宝石で、本当に素晴らしかったリボン


ダウンダウンダウンダウンYouTubeダウンダウンダウンダウン

ドレスハイヒールハット唇おすすめですバレエ鏡リボン香水