毎年クリスマスに
真っ赤な口紅💄
を送ってくれるサンタさん
🎅
今年はDiorのクリスマス限定カラー
🎄
頂戴しました。


ディオリフィック
ベルベッド タッチ



心躍る♪
この🦌クリスマス🎄限定カラー🔔
最高。
💄

写真では見えないと思いますが、
キラッキラ
な星⭐️がリップの上に
ラメで描かれています。
萌。


このカタチもゴージャスで
最高にすてき。

ゴールドのケースから
真っ赤な口紅がキュるんっ
と出てくるの、luxury &sexy!

💋

長引くマスク生活でも
真っ赤な口紅は
つけていたい。

💄

自己満足でもよい。
やっぱり気分を上げるには
真っ赤がいちばん。

💋

クリスマス🎄を待つ
このソワソワ感、
寒いねぇ❄️っていう会話、
ケンタッキーのCM、
そして
マフラーの下からチラリの真っ赤な口紅、
(今年はマスクからチラリ、ですね)
好き。


*********


さて。
さて。
さて。


こちらも前回に引き続き!!
モリス、行きます。
🇬🇧

壁紙もありますがまずは生地から
一挙に行きますっ。


DAFFODIL


WILLOW BOUGH

CHRYSANTHEMUM 

MARYGOLD

BRER RABBIT

VINE

KENNET

HONEYSUCKLE 



今回もまた、
魅力たっぷりな
ラインナップ。

さて、どう調理しようか。
🍳
***********

このモリスの生地、
カーテンはもちろんですが
ソファ、ダイニングチェア
張り替えるのが
私たち流です。


張り替えご希望の椅子をお持ちの方は
ぜひご連絡くださいませ。



この
“Morris Legacy
これからもずっと感じていたい。
触れていたい。
広げていきたい。

************


師走な現場
始まってます。
🏃‍♂️💨


養生もバッチリしながら
またお客様にご満足いただけるような
現場を大工さんとともに
作り上げていきたいと思います。

こちらも併せてレポさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


***********

2020年、残り1ヶ月
✖️しかない😰

○もある✊

うん、この精神でいこう。

***********


👇足元用に買ったこのストーブ。
この水色カラーに負けた。かわゆい。
外のWiFiでインターネットバンキング
とか、開くのさえ怖い。
すべてのウイルスが怖いこのご時世。

マスクしてて困ることNo.1
iPhoneの顔認証滝汗
一回一回マスク外さなきゃならないの
結構大変{emoji:char3/039.png.滝汗}