またまた間が空いてしまいましたが
前回記事の昭和レトロ和式便器のトイレ
(お客様がそう仰っていたので。笑
表現、どうぞお許しください。)

昭和→令和になりました♪

トイレットペーパーホルダーもタオルホルダーもゴールドにキラリ。

たまりません。
ちゅーデレデレ
このグレーとゴールドの組み合わせ!♡

そして、少し甘めの壁紙雰囲気になりがちな
ダマスク柄にもビシッブラックのシャンデリアで締めてみました。
いかがでしょうかラブ

ミラーはイタリアのもの。
ブラケットライトの他にメインのシャンデリアもイタリアから取り寄せていたのですが🇮🇹
 やはり...
🛳
年内に間に合いませんでした。

🦠さんのお陰で。


現在は仮のもので納めさせていただいておりますが、来年届き次第お持ちしたいと思います。
これがついてようやく完成です。

こちらの引き戸も
オーダーで作らせていただきました。

レースガラス、お気に入りです。
セクシーラブドキドキ

今年はやはり物流の遅れが度々あり。
海外からの商品が多く、お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。
ご理解いただいた皆様ありがとうございました。

こんなご時世でも
物を作ってくれるだけでありがたい。
発送してくれるだけでありがたい。
届けてくれるだけでありがたい。


どこが欠けても成り立たない。
そんな中でも物流への信頼関係
なんとか無事に全ての現場を終える事が
できました。

全てのビジネスパートナー
改めて心からの
敬意と感謝を伝えたいと思います。

******
こちらのお客様にも物流の遅れで
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
が、納まった時の感動は素晴らしく。

イギリス🇬🇧ウィリアムモリス
Little Chinzs
👆リビング👇

イギリス🇬🇧ウィリアムモリス
Strawberry Chief🇬🇧
お手洗い👇

イギリス🇬🇧ウィリアムモリス
Pure Acorn 
キッチン👇

イギリス🇬🇧ウィリアムモリス
Pure Acorn 
寝室👇

イギリス🇬🇧kirkby design
洋室👇
どのお部屋もストーリーがあり、
お施主様の雰囲気にばっちり合っていて
こちらもまた唯一無二の素敵なお家でした。

お客様の未来へ向けての希望を形にしていく、すごくすごく貴重なお仕事をさせていただいていることを改めて実感します。

御縁をいただきまして
本当にありがとうございました。

*******

今年はこのコロナ禍の中でも今月は無事に東京の現場も納めさせていただくことができました。
ありがとうございました。


生で見たかった表参道のFENDIツリーも
見ることができましたサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


やっぱり実物は可愛かった🎄❤️

食事もテラス席で。
コロナ前からいつもここのテラス席ですが。
がそれでもこの日は寒過ぎて
逆に風邪引きそうに。
⛄️
*******

さて。
12月は2回検査をしました。
抗体検査と抗原検査。

この血を出すキット、すっごく不意打ち。
物凄い針🪡細いのに結構血が出る。痛い...ぐすん


出張に出なければならないのと
やはりお客様のお家にお邪魔する仕事なので、
来年分のキットも用意しています。
年内あと数個届く予定。

そして。

この検査結果をお伝えさせていただいた上で
今年一年お世話になったお客様への
ご挨拶訪問も無事に終わりました。


お互いに健康で笑顔で居られることが
なんて有難いことなのでしょう。


こんな世の中でもいただけた
今年の御縁やお仕事は
またそれも格別でした。
やはり、
感謝、の一言につきます。

私共を信頼して、普段と変わらずに接してくださり、お仕事をいただきまして、
本当にありがとうございました。

心からの感謝を込めて。

来年もまたお客様と一緒に幸せに
生きていきたいと思います。

2021 will be 
even happier!

*******
🎍
年末は2020年12月29日14時まで
年始は2021年1月5日10時から
営業させていただきます。

*******

年末はネイルサロンに行けないので
ジェルの上から自分で楽しみたいと思います💅
選んだのはこの2色。
もう先月サロンに行ったのが最後で
ジェルが上がり過ぎていて恥ずかしいおーっ!
のですが。とりあえず

2020年12月31日までは
307のオレンジフィズ
💅
2021年1月1日になったら
566のウォッシュドデニム
💅
で行こうと思います。

年明け早々ネイルサロン駆け込みますっ。

*******

さぁ、そして。
日本人としてこの有終の美を見なければならないのかと。

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/ThisisARASHILIVE



ジャニーズとか全然わからないのですが、(嵐はさすがにわかります。)
というか歌手のコンサートにもライブにも
人生で一度も行ったことがないのですが、

日本人として、歴史に名を刻んだこの5人の最後は見てみたい!と
そんな気持ちでチケット買ったら
ファンの方に怒られちゃうでしょうか...
ポチります。

*******

そしてまた31日にPCR検査を受けて
問題なければ、引きこもりの旅に出ます。


わたし、引きこもりは得意なんです。

Uber eats、ルームサービス、

あとは数日分の

🍫&🍷

があればもう完璧デレデレ


ということでお部屋に大きめのお風呂がある
お宿に引きこもります。
(✈️は諦めて🚗で移動。)

客室露天風呂付きのお宿はどこも満室で
取れずでしたが、大きめのバスタブ付
のお部屋は数箇所確保できたので、
お気に入りのアロマオイルを
たっくさん持ち込んで

🛀

さて、1日何回お風呂に入れるか。
わくわく♪

ちゅー

お買い物も外食もせず
とにかく廃人のように引きこもります。

******
お正月は廃人に徹して来年もお仕事頑張ります。

お仕事頑張っての意味を込めて
2021年のFirst Gift
🍎pro🍎
いただきました🎁
年明け早々受け取り予定です🍎

来年も頑張ります。
次に欲しいはこれ。
🍎

デスクの上片付けられるようになったら....ね。

******

最後になりますが、
みなさま、コロナ禍においても変わらぬ御愛顧をいただき
本当に、本当にありがとう
ございました‼︎
どうぞご健康で、良いお年を
お迎えください。
2021年もまたどうぞよろしく
お願い申し上げます。
🎍

******
👇デスクの上、ベッドの周り、車の中などいたるところに置いて気付いたら、シュッ。

👇来年発送分も予約済み♡
干し柿ファンはやっぱり山下さん。

👇年末の引きこもりには最高。


👇来年発送分も既に予約済み。
カフェインレスの中の私的No.1☕️
👇ケイトのマスカラ下地、初トライ👀
👇超ロングでも1年で3本で足りました💇‍♀️💈
来年もよろしくお願いします🥺
👇毎年3杯目から飽きるお雑煮に。
色々入れて味を変えてみよう。
👇身体も心も🍎もウイルス対策🦠