先日納めさせていただいた
ウィリアムモリス
の特注ソファ。
お客様のご希望サイズ、デザイン、ファブリックでオーダーしていただきました🇬🇧

今回ご提案させていただいたのはこちら👇
Little Chinz
イメージが変わりますね。

そして。
併せてカーテンもお選びいただきましたが、
こちらはウィリアムモリスの
Arbutus
ひとつの空間に柄違いのものを
コーディネートしてもケンカしないのが
モリスの凄いところ。
さらには和室でも洋室でもしっくり収まってしまうから不思議。

この度もまた弊社をご利用くださり
ありがとうございました。

*********
さて、少し前になりますが、
お仕事の打ち合わせで旭川に行ってきました。
高速降りてから、最高な雪景色を楽しみながらの運転。
思わず車を停めて(安全を確認して)
パチリ📷してしまったょ。

ああ、美しい。

这就是我所爱的北海道!

お酒の街、旭川。
わたしの目がもぅグルグル👀🌀

getしました、
山崎の焙煎樽仕込、梅酒

これ、わたしはじめてで。
なんだかワイングラスでロックでゴクゴク
いっちゃいました。

あぁ、樽の味に酔いしれた、最高の夜。
🌜


*************

いやぁ、私的最高りんご姫🍎

2021年最高choice
はまさしくこれ。このproカバー。

もう、今年はこのデザインしかないって
一目惚れでした。

頼んでから結構待ったけど、

ピンクな宇宙に吸い込まれる感、たまらん!


きゃーかわゆい!😍
見るたび胸が高鳴ってしまうのよ。

あぁ、愛おし過ぎるよ
もぅ、ずっとこうやって眺めていたい🤤
ヨダレ。
🤤

********
ワタクシ、やってしまったんです。
M’s gracyに。
結構派手に。

テンセルなのに....
洗濯洗剤のシミが、どう頑張っても落ちず。

もうすがる思いで

名の知れたしみ抜き名人
のもとへ。

お店の中の貼り紙には、どんなしみでもまずは持ってこい!落としてやる!的なことが書いてあります笑
あぁ、頼もしいよ、名人。いや超人。


『なんで落ちなくて一発目で持ってこないのぉ』
って怒られました。

わたしの余計な対処が、さらに余計

歯ブラシ🪥で軽く叩いたり
35,6度のお湯でもみ洗いしたり
石鹸で🧼全体を押し洗いしたり

だった模様。
あぁ、失礼しました。

おいくらでもよろしいので、何日かかってもよろしいので、またお叱りを受けてもよろしいので、

お願い、落として。このシミ。
笑い泣き
切実。

そして。出来上がりましたよ、昨日。

みて!この仕上がり。

さっすが名人、いや超人。
ひとつ残らず、しみとサヨナラ。
👋
本当にすごいわ、プロの技。

恐れ入りました。
テンセルに洗濯洗剤シミって業界でもかなり厄介らしく。
しかも個数多過ぎたし広範囲に渡っていたし。

あぁ、なんと素晴らしい!💪
感謝の倍増💵で心を込めてありがとう。

********
待ってました、シャンデリア🇮🇹
お正月早々、無事に到着しました🛳✈️
遠路はるばる無事に入国してくれてありがとう。
これでようやく、完成です。

***********


👇寝ても起きても毎日『参鶏湯』が頭の中をぐるぐるするこの頃。こうなったらマスターしよう。


👇でもって、『火鍋』も頭を駆け巡る今日この頃。これも、作るっきゃない。材料揃えましょ



👇ストック用も追加購入目

👇これ、今一番食べたいもの🍮🤤🤤

👇朝一おはようのファーストドリンクで身体に入れても罪悪感のないコーヒー。本当は白湯とかが良いらしいのですが、それだと目が覚めない😪