前回の更新から気づけばもう1ヶ月(近く)も経っていました。

 

今、実は新しい体勢を整えておりまして。

それに伴い引越しなども終えて、

日々いろいろな手続きや

それにまつわる諸々で今までよりさらに一日の時間が短く感ている今日この頃です。

 

 

春スタート🌸(2021年4月)に向けて頑張っています。

またこちらのブログでも改めて

書きたいと思います。

 

*****

 

春、といえば桜桜

先週諸々の用事があり東京に行ってきました✈️

 

外の桜はまだ咲いていませんでしたが、

 

パレスホテルのロビーで
🌸気分だけお花見🍡を楽しみました。

 

ああ、本当綺麗。
大好きな桜を見ることができて、
とっても幸せ桜桜
 
 

 

なんだかすこし雨模様だったので、
中で食事しました。

 

あまり時間もなかったので慌ただしくでしたが、いずれにしても21時閉店なので。

さくっと食べてさくっと飲んでさくっと帰る
のもまた良き。
 
なぜならホテルにおたのしみがあるからバレエ鏡
 
ホテルはいつものカンデオホテルズ六本木です口紅ポーチ

 

以前の記事でも書きましたが、ここのスカイスパが最高でドライヤー香水シャンプー
 
 
『天空の城、六本木』を堪能できちゃいます❤️❤️❤️
なんて最高なの!!!ラブラブラブラブラブ

 
このスカイスパ、教えたくないけど教えたいって以前yahooトップにそんな表現されてましたが、
まさしく!パック香水唇付けまつげ
 
 
私はこのホテルに泊まると食事はもっぱら
近くの成城石井、UberEats、ミッドタウンの大体いずれかです。
(パレスホテルはホテルに引きこもりすぎたのでお散歩がてら、です。近くに用もあったので。)
 
 
この日もミッドタウンで。
 
ちょうどこの日(3/8)はInternational Women’s Day(国際女性デー)でしたので、お祝いも兼ねて。
 
そしたらやっぱり席につくなり、かわいいミモザがお出迎え。
そして、、、おすすめに従うままジョセフペリエを。
こんなテーブルセッティングでお出迎えされて、
頼まない選択肢ってないよね。(笑)
春を感じるコースで
 
五感が全部満足してる感じ。
気分うきうき桜春だなあ〜。
 
桜満開のテラス席に座りたい。

*****

お客様からオーダーをいただきましたセミダブルのロフトベッド。

 

ベッドフレームを作って、
パネルに輸入クロスを貼っていきます。
 
今回ご提案させていただいたのはこちらのサボテン柄のクロス🌵💕

 

大人になってからも使えるようにと

木部の色もかわいいピンクではなくて、

すこしパープルがかったピンクをご提案させていただきました。

 

 
↓仕上がったベッドフレームにクロスを貼っていきます。

 

きゃー!かわいい🌵ラブラブ

欲しい!ラブわたしも欲しい!ハート

 

↓上にも下にもスノコが入ります。
下の段は収納に利用しても良いですし、お友達がお泊まりにきたら、
お布団を敷いて寝るのも良いですねOKハート
 
実用性を兼ね備えた特注セミダブルサボテンロフトベッド』
完成ですグリーンハート
 
いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございますハート
 
*****