札幌もようやく桜が咲いたのにここ最近は雨模様でしたね☂️
桜前線に乗ってGW期間中は道東に移動🌸
釧路店で楽しくお仕事させていただいておりますラブラブ
5月もまたどうぞよろしくお願い致しますぽってり苺
 
*****
 
さて、先日札幌でご縁をいただいたお客様ハート

まずはソファの張り替えと

椅子の張り替えをさせていただきました。

 

before写真がこちらです👆

椅子の形がとってもかわいいので、このままでも素敵なのですが、

やはり長年ご使用になられていたため

 

座面の生地が薄くなり、中のウレタンがチラリ。
(ここ、膝の裏が当たる場所なので、よくこのような状態になっている椅子を拝見します。)
 
また、ウレタンもヘタっており、(お客様が入れ替わり立ち替わり多い場所なので)座り心地も少し気になるとのお話でしたので、中身も交換させていただきました。
 
ピンクはピンクでも柄が違うとまた全然違ったイメージの椅子になりますねリボン香水ポーチ
 
全体的にふっくらするようにウレタンを入れてもらったので、ゴージャス感もUPしましたドレス
また長くお使いいただけたら嬉しいです。
 
*****

 

こちらのシェードとランプシェードの傘もオーダーをいただきました。

弊社ではランプシェードの傘の張り替えも承っておりますが、ランプシェードの傘をお持ちでなく、本体のみお持ちの場合でも、傘の制作からさせていただくことが可能です宝石白
 
(お持ちの場合は傘をお預かりして張り替え致します。)

 

こちらのランプシェードの生地はウィリアムモリスのPure Net Ceiling Applique

 

 

麻(リネン)48% 綿(コットン)34% ポリエステル18%の生地で

麻の風合いがとってもやわらかく、白の美しい刺繍の上にさらにグレージュのアップリケが上から施されているのがなんとも素敵な生地ですピンク薔薇

 

 

 

ランプシェードの傘の下につくフリンジもこれから納めさせていただきます。

 

*****

 

またツインシェードにお選びいただいた生地はこちら。

レースの裾がスカラップになっているので、スッキリとしたシェードの縫製の中にもかわいらしさがあります。

 

 
ドレープもキラッとラメの入った上品な柄です乙女のトキメキ
 

 

スッキリとシャープですが、全体的に女性らしいイメージで

お部屋に入った時の第一印象もバッチリですおとめ座花束ピンクマカロンウエディングケーキ

 

 こちらはエステサロン(札幌で長く営業されているお店です。)なので、お客様がベッドに横になり上を見ている時間が長いとのことで、
照明はこちらのかわいらしい雲の形のものを納めさせていただきました曇りラブラブ
お客様にも早速お褒めいただいたようで、そのお話を聞いて、私もとっても嬉しかったです。
 
この度もまた弊社をご利用くださいましてありがとうございましたふんわりリボン

*****
ゴールデンウィーク前に父と母と見てきた北海道神宮の桜桜


今年もお花見ジンギスカン羊は叶わなかったけど、また一緒に春を感じられてよかったピンクハート
 
*****