またまたご無沙汰してしまいました。
 
もうすっかり6月も半ば。
札幌も30度超えの日がちらほらと。
 夏本番に向けて🍉本格的に準備、準備、と。
 
北海道の短い夏は楽しまなきゃ損ですね。
 
***
 
さて。
場所は変わって。
 
銀座
東京は紫陽花満開でした!
だいすき、紫陽花満開な季節。
 
この日も暑かった😅
スマホの温度計では31度でした。
(先週のことです)
 
直射日光は避けたいのでホテルでワーケーション💻しながら夕方涼しくなるのを待って、
18時。
 
さて行動開始です。
 
てくてく銀座散歩🚶‍♀️
19時に予約していたお弁当を取りに行く前に"🍎in銀座"までまずは直行。
 
早歩きになっちゃう!自然に!
 
『あ~!👀💕いたいた!💗』
って🍎💕
 
ひゃあ💓
 
 
 
🍎my りんご姫🍎
(この時まだ届いてなかった)
 
 
窓の外から"我が子を保育園に迎えに行く母のような眼差し"で。
 
👀🍎
 
ああ、早く届かないかな~と
姫🍎一緒に暮らすその日々を妄想💗
 
***
 
そうそう、4月(だったかな?)も
東京出張の時
東京駅前の🍎行きましたが
 
この時はまだ新しいiMacは店頭になくって。
 
(新しいのが出るって情報はあったけどどんなものなのかは詳細がまだ明らかじゃなかった。まさかピンクが出るなんて!)
 
ああ、それにこの"バンブー×🍎"ってもう罪~
あぁ、くすぐられる。

目の前東京駅だし♪

 

***

 

そして、遂に💗

先日、遥々札幌にやってきてくれました⛴🌎✈️
 
ようこそ!!
 
わたしの🍎姫よ。

 

hello!!!!!!!!!!
 
夜に開封式したのでもう窓の外暗くて写真では色がわかりにくいですが、
 
もちろん

 

ピンクです、我が姫は🍎
 
姫🍎、24インチとかなり大きいので
今新しいお引越し先🏠を探しています。
(in札幌)
今のお仕事デスクはすでにいっぱいいっぱいなので。
秋頃お引越し予定🍁
 
 
次のお部屋には姫🍎のために大きなお仕事デスクをおこうと思っています。
 
***
 
この日(授与式&開封式)は夕日がとても美しかった。

 

そして
 
授与式は盛大に。
image
 
image
my温泉があるお部屋でした!yay!❤️
(in小樽)
 
♨️
 

 

***
先日いつもお世話になっているお客様から
嬉しいご連絡をいただきました。
 
まもなくお孫さんが産まれるということで
弊社からご購入いただいたレースで作った
ベビードレスが完成したそうです👶🍼💗
 
画像を送っていただいたのですが📸
すごくないですか!?!?!
このクオリティ!!!!
😲!!😲!!😲
 
以前もお孫さんが産まれるときに弊社からレースをご購入くださり、その時もベビードレスをご自身で作られて、その時も画像を送ってくださったのですが、そのドレスもまた、そのクオリティにとっても驚いたのです。
 
相変わらずの腕💪をお持ちで
今回もまたびっくりしました。
 
ちなみに今回お選びいただいたのはこちらのレース。
シェードに仕上げるとこんな感じのイメージ。
 
シェードとベビードレスでは全然イメージが変わりますが、生地の特性と魅力を充分に活かして縫製されていますよね。
 
とっても美しい。
 
縫製も抜群に綺麗です。
 
カチューシャも可愛い〜👶🍼💕
 
プーさん肌着はコットン100パーセントです。
 
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように👶💗
心から祈っております。
 
いつもいつもありがとうございます💐
 
***
最近のお気に入り。
現場にるんるん持って行ってます。
 
だいすきな
FAUCHON
の保冷バッグ!!!
 
大工さんや職人さんになるべく冷えた飲み物を渡したい&現場でのmy チョコ🍫も忍ばせて♪
 
最高に幸せな気分でお仕事させていただいております。
 
どんなに暑くてもマスク😷は外せず、
密にならないようにスケジュールは
組まなきゃならず
作業効率を気にしながらも
でもしっかりと納めてくださる大工さん、職人さんには
本当に感謝しかありません。
 
誰が欠けても成り立たない現場です。
 
コロナ禍ではありますが、
最善の注意はしながらも
感染対策以外はなるべく平常と変えなくても
良いような方向で、最大限頑張ります。
 
どの現場も、いつも以上に感謝の念でいっぱいにしていきたいと思います。
 
そしていつもどんな時も変わらずに
接してくださるお客様のあたたかい
お心に、心から感謝しております。
 
いつもいつも本当にありがとうございます💐
 
 
***
🌻これです!fauchonの保冷バッグ♪
 
🌻おっきいのもあるよ。2Lペットボトル楽々入りそう!
🌻年がら年中お世話になってます🪞💆‍♀️
どこでもシュッシュッ

 

 

 

 

🌻外でアイスコーヒーばかりだから家ではやっぱりホットが良い☕️

浮気せず、何回目のリピートだろう。

これに勝るカフェインレスコーヒーあったら誰か教えてください。

 

 

***