ぽってりフラワーようやく落ち着きましたぽってりフラワー
 
今月はじめに新しいお家に
引っ越してきたのですが
出張やら現場やらでバタバタ💨しており...
 

 

でも日曜日の朝、ようやく一番大切な

お仕事デスクまわりを

片付けることができて、気持ちスッキリ〜ハートハート

 

わたしのピンクへのこだわりが強すぎる

work spaceピンクハートピンクハートピンクハート

完全なる自己満足ですが、あしからずハート

 

 
iMac…もちろんピンク!!
 

 

 
朝、このスタート画面見ただけでテンション
上がります上矢印上矢印上矢印
 
everudayやる気十分な朝100点上矢印100点上矢印100点
🍎パワー恐るべし。

 

 
後ろ姿が萌え〜ピンクハートピンクハートピンクハートなので
ドア入ってきて正面に🍎のお尻🍑ちゃんを向けていますラブラブ
ああ、かわいい~~~ピンク薔薇おとめ座
 
 
Macbook proのカバー…もちろんピンク!!👽
 
LEDデスクライト…もちろんピンク!!おとめ座ピンクハート

 

 
もちろんデスクピンク!!
お仕事デスクはW1800は最低でも欲しくて、D500以上もマストだったのでこれが
ドンピシャでした。
 
んで、折脚が良いなあ(簡単に片付け、移動できるのが良い。)と思っていたら
 
あった、あったOKドキドキドキドキ
ライオンのカラーゼミテーブル。
わたしの希望、願望全てを叶えてくれた
ライオンしし座さんピンクハート
W1800、D600で最高にあずましい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
*あずましいって吾妻しいって書くんだね。
『我が妻がそばにいるような居心地のよさ、安心感』
が語源らしいですが、ほんとその通り。
 
ライオンちゃん、ありがとうガーベラしし座ガーベラしし座ガーベラ

 

お花もいつもピンクが良いガーベラガーベラ

 

もちろんプリンターだってピンクですふんわりリボン
CanonのTS5330model

 

 

ここまできたらしつこいけど、引き出しだって、

電卓だって、ピンクですハート桜

 

 

クッションも、チェアも、もちろん、ピンク香水

 

ラグだって白っぽく見えるけど実は、

ピンクなんです、ウールの🐏ピンクハート

 

 
このごちゃごちゃコーナーもどさくさに紛れてピンクで誤魔化そうとがんばってるけど、
こればっかりは苦手。。。DASH!DASH!
 
どうやったらこの配線上手にまとめられるの、とほほシラーシラー
 
誰かいないかしら、配線まとめの天才さんまじかるクラウン

 

あ、ちなみにですが、お仕事に対する心もピンクハートピンクピンクハートです本当です。
 
いただいたお仕事には、日々、
ピンクな心で向き合っておりますおすましペガサスぽってり苺ぽってりフラワーふんわりリボンふんわりウイング
 
本当です。(2回目イヒ)
***
 
東京のイルミネーションも始まりましたね。
 
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
 
今年はあまりちょろちょろせずに一箇所だけ。
PENINSULA 東京クリスマスツリー

 

 
 
『今年も師走に片足が~♪』
ってゆうような音楽が、勝手に聞こえます👂
 
 
🎍🎍🌅🎍🎍
 
コロナ禍、余計に早過ぎやしませんか?
 
***