昨年秋頃より施工させていただいておりました札幌市のY邸。

無事全てが終了しお引き渡しとなりました花

 

お施主様より許可をいただきましたので、今日から複数回に分けてご紹介させていただきます📷

 

 

リビング、ダイニング編①

まずは完成画像から目宝石白サーチ

こちらに納めさせていただいた壁面シェルフは旭川で作りました。

マントルピースはジョージアンのものをイギリスアンティーク🇬🇧からチョイス。

 

天井にはLEDライトテープライトを施工。

メダリオン、その他の天井装飾品はオランダ ORAC 社のものを使用。

https://www.oracdecor.com/en_gb/coving

カーテンの上飾りはウィリアムモリスのハニーサックルを選ばせていただき、ドレープのベルベットもイギリスSanderson社のものです。

 

ソファ、テーブル等の家具はお客様の私物。

 ラグも弊社からお選びいただきましたもの。

“レッドブリック”なお色目です。

 

ジュータンの輝きがものすごい!スター

写真で伝わらないのが残念です。

 

テレビの裏側にはインナーテラスがあります。

(また別記事でご紹介。)

壁面シェルフの中にはオーナー様のコレクションがずらり並んでいます。

 

どれもこれも驚くほどの逸品で、現場に入らせていただく度のヒヤリ緊張感。

ドキドキ手💔

 

 

 

 

ダイニング側に目を向けると

 

こちらのキッチンパネルも今回作らせていただいたものです。

もともと足元が見えるデザインでしたので、それを隠すために特注したキッチンパネル。

 

ダイニングはワインレッドでまとめて🍷

こちらのジュータンも弊社で納めさせていただいたものです。

 

ウィリアムモリス

いちご泥棒🍓の壁紙をお選びいただきました。

 

オーナー様のオールドバカラなどのコレクションがイタリーのキュリオケースにずらり宝石赤

柱にはイヤープレートを並べてみました。

 

銀食器も全て磨かせていただいて、ピカリ宝石白

 

 何気なくインターフォンの上に飾られているプレートもオールドノリタケ、ウエッジウッドのお宝品など。

 

家中にお宝の美術品が飾られている

"美術館より美術館"なお家。

 

複数回に分けてご紹介していきますカラーパレット

 

***

before写真はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

今回もまたいつもの大工さん、職人さんのチームで無事に現場が終了し、お引き渡しまで完了しましたこと、御客様と関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

 

また作業工程含めて少しずつupしていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 
***

Asuka Style,LLC

北海道札幌市中央区南1条

💌asukastyle.sapporo@gmail.com