今回リビングのメインとなる壁面の書棚。

 

なんと総幅4m65cmの大物です!!

 
 
そもそもW4650のボードがリビングの壁面に一本でするりと入ってしまう
MSもそう多くはないと思いますが、
こちらのMSはW4650のボードを納めてもまだ余裕がありました!
 
 
マントルピースのみイギリスアンティーク,
ジョージアンのものを使用して、

 

 

両サイドのブックシェルフは一からオーダー。
旭川でナラの無垢材を使ってお作りしました。

 

 

マントルピースの廻りと下台に
人工大理石を使用。
こんな感じで人大で枠を作ってもらいます。

 

私も旭川の工場に打ち合わせに行ってきました🚗

 

そして現場納品。
ものすごいパーツの数です。
 
かなりの大物なので製作前にEV、
ドアの寸法ももちろん確認して、
それに合わせてパーツの数も計算しました。

 

男性4人がかりで取付納品。

 

 

最後にこちらの電気暖炉が2mmほどの隙間を残しピッタリ納まりました。
 
この中央に埋め込み式で設置したのが
こちらの電気暖炉。
ロイドグランデのものです。
 

 

 
遠赤外線で木が燃える姿が3Dで、
より本物に近い、こちらの電気暖炉🔥
 
こちらもイギリスからのお取り寄せですイギリス
 
【商品詳細ページより】
ロイドグランデが誇る遠赤外線電気式暖炉シリーズは遠赤外線ヒーターで、お部屋の湿度を維持しながらすばやく効率的に暖房能力を発揮します。
遠赤外線3D電気式暖炉は、高い暖房能力を維持しながら、電球の光で作り出す疑似炎を立体的により一層リアルにお楽しみ頂ける新商品です。
1000Wの通常家庭用コンセントでお使い頂け、暖房能力の目安としては12畳から16畳にまります。
 

 

一寸の狂いもなく、完璧に納まりました目

 

美しい!ラブハート
 

 

 

さらにこちらのバックパネルに

インクジェットシートを貼って完成。

 

オーナー様が大好きなゴルフ🏌️‍♂️⛳️
柄のインクジェットシートです。
 
***
 
お玄関にもゴルフクラブをインテリアとして
飾っていますゴルフ
ゴルフクラブのイメージに合わせた壁紙は
イギリスSanderson社のTally Hoイギリス
狩猟の様子が描かれたクロスに
鹿さんがしっくりとトナカイ
 
イギリスアンティークのキュリオケースイギリス
 
こちらのガラス扉の中にもアンティークの名皿がびっしりです目がハート
 
 
 
 

 

来客用のスリッパは
ウィリアムモリスで揃えました🇬🇧
 
***
次回はメインベッドルームとお風呂
をご紹介します飛び出すハート
 
***
 
Asuka Style ,LLC
北海道札幌市中央区南1条
💌asukastyle.sapporo@gmail.com