産経新聞が一面でWiiUのダメさを報じた件 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 やはりこうなってしまったね。
超絶下方修正で世界中に大恥を晒した任天堂ですが、
それについて産経新聞が大見出しで「任天堂ショック」と報じているようです。
また、「ネット活用不足」、「性能は時代遅れ」という文字も踊り、
必死にWiiUの性能を持ち上げていた馬鹿な任天堂信者の言葉も完全否定しています。

 というかね、いい加減任天堂信者は現実を見ないとだめだよね。
結局DS、Wiiもそうだけど、3DSもWiiUも性能が低すぎたわけよ。
俺が3DSはPSPに、WiiUはPS3に毛が生えただけって言った時馬鹿はどう言ったかな?
やっぱり俺が正しかったわけよ。
俺の認識が世間の認識であり、任天堂信者の認識はただの間違いでしかなかったわけ。
これ以上言うつもりはないけど、性能に対する認識が間違っている人は
もうハードを語る資格はないと思うよ。
だって、わかってないんだからさ。

 ま、いつものことですが、
またしても俺の先見性の高さが証明される結果となりました。
スクリーンショットを見ただけで俺はハードの性能を見抜けるんですよ。