ケアベア ピンクハート②

このオピニスケジュールノートは働く女性の声から生まれた文房具なんですビックリ



書きやすい大きさの幅です!!
しかもきれいにみえるケアベア ピンクハート②



もちろんたくさんかけるようにもなってます(≡^∇^≡)



ゴムベルトついてるとほんといいですよね☆女子は鞄の中にたくさん荷物いれるから、ゴムベルトがついてると鞄の中でぐちゃぐちゃにならなくていいニコニコドキドキ



このピンクの色がまたいいんです~大人っぽくて、でもピンクドキドキドキドキ
女子にはたまりません(笑)





中はいろいろはさめるようになってるのもすごくいい☆写真とかいれれるしドキドキ






グリップもついてたよケアベア ピンクハート②









すごいのがこれ!!
他の手帳ではみたことなかったんですが、
体調管理表や基礎知識がついてますアップ
基礎知識は女の子の日の周期とかのってますにひひチョキ





ラミネートシールもついてる~(^^)ρ(^^)
これで子供の写真とかラミネートして余白に張ろうミニーミッキー

生地もすごくいいですよ、安っぽくなくてなんだかワクワクしちゃうスケジュール帳ですニコニコハート②



http://www.shachihata.co.jp/opini/




Android携帯からの投稿


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中