小松あすみです。

 

 

 

この仕事をしていて

本当に楽しいなぁ

よかったなぁと思うのは、

 

自分の人生がそのまま

仕事になるってこと。

 

 

 

↓この前のzoom起業勉強会

の後にいただいたご感想♡

(ありがとうございます!次回は8月に開催する予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
「まだまだ内観(自己分析)が
足りてなかったなと思った」
と書いてくれている通り、
 
自分で
ビジネスをしようと思ったら
自分のことを徹底的に
知ることが大切です。
 
 
 
なぜなら
ビジネスとは本質的には
「社会貢献」であり、
 
自分の「何を」使って
「誰に」貢献できるのか?
 
を知ることがとてもとても
大切だからです。

 

 

 

 

自己犠牲ではなく、

楽に楽しく自然にできること

誰かに貢献しようと思ったら

自分を知らなければ

いけません。

 

 

 

 

私だったら、

大好きな人との関係を

自分からぶち壊した経験

 

復縁したくて

迷走しまくった経験

 

新しい出会いを探したけど

2年で7人に失恋しまくった経験

これが全部生きてるわけです。

 

 

 

 

 

カウンセラー・セラピストに限らず、

マイナスのように見える

自分の経験は、

全部まるっと

お宝に変わります。

 

 

 

 

恋愛以外でも、

仕事でモヤモヤしてきたこと

死にたいくらい辛かったこと。

 

 

今だって

ふとしてしまう自己嫌悪、

劣等感や勝ち負け意識など

まだまだ

いっぱいあるけれど、

 

そういうのが全部

「これをまず自分自身が乗り越えて(=許可を出して)、その過程をみんなに伝えたら絶対みんなの役に立つな〜♡」

って思えるから

本当に全部プラスでしかない。

 

 

 

自分の日常、

自分の人生そのものが

シェアするだけで

みんなの役に立って、

それがお金になるのだから

こんなにワクワク

楽しいことはないよね。

 

 

 

 

 

私は「自分を研究して」

「みんなにシェアすること」

が生きがいみたいです。

 

 

この文章を読んで

少しでもワクワク

そわそわしたならば、

あなたもそう生きたいってことかも。

 

 

 

だとしたら活かさないで

おくのは勿体無い!

 

出来ることから

動き出してみよう。

 

 

 

 

 

何からしたらいいの?

という人は

動画やテキストから

入ってみるのもオススメです!

 

動画では私の軌跡をかなり詳しく

話しています。

 

<動画はこちら♡>

 

 

 

 

 

\根本から変わりたい人のための/

オンラインサロン募集中

「自分を生きるラボ オアシス」

>>オンラインサロン詳細はこちらから

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ