小松あすみです。

 

 

ワークブック第5弾

本日より販売開始します♡

<ワークブックはこちらから♡>

 

 

今回は

【自分らしさ・

好きを見つける】

 

というテーマでつくりました♡

 

 

 

あなたは

◆自分らしさがわからない

◆好きなことが見つからない

 

また、

◆嫌われないように

◆怒られないように

行動してしまう

 

ということはありませんか?

 

 

 

 

 

セッションや講座を

今までのべ何百としてきましたが

 

参加者さんが一番嬉しそうな顔

になるのは、

実は「自分らしさ」

を見つけた(思い出した)時。

 

 

 

私らしい生き方ができるようになると、

・自分に自信がつき、自分を好きになる

・ワクワクした気持ちで人生を送れる

「好き」を仕事にすることも可能に!

・心にゆとりができるので、恋愛や人間関係にも嬉しい効果が!

 

 

 

 

全8ページ・4つのパート

からできています。

 

・自分らしさ、好きなことを明確にしたい

・自分に自信をつけたい

・楽に自由に生きられるようになりたい

 ・人生にワクワクしたい♡

・好きなことを仕事にしてみたい

 

という方は、

ぜひのぞいてみてくださいね

↓↓↓

<ワークブックはこちらから♡>

 

 

 

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)