小松あすみです。

 

 

このブログでも度々登場している

養成講座生徒さんの

りなちんが、8月末に

オンラインお茶会を開催してくれます♡

 

 

 

 

 

こんなお悩みのある方へ♡

 

・婚活が苦しい、自分からアプローチが苦手

・デートが続かずいつもなぜかフェードアウトされてしまう

・彼氏はできるのに結婚に繋がらず、結果振られてしまう

・最初は彼が追いかけてたのにいつの間にか私が追いかけている

 

 

「なぜか振られる」

受け身女子を卒業して、

彼から一生愛される私を

手に入れませんか?

 

 

 

以前、

結婚を前提に付き合っていた

はずなのに

「なぜか」いつも振られてしまって

いたというりなちん。

 

 

わがまま言わずにいい子に

していたはずなのに…。

 

 

 

 

しかしその

「いい子にしていた」ことこそが

なぜか振られる、の原因でした。

 

ここになかなか気づかない

女性は多いと思います。

 

 

 

「受け身でいること」が

上手くいかない原因なのです。

 

言われるまで

自分が受け身であるっていう

自覚もそんなに無い子も

多いかもしれません。

 

 

 

 

前の彼と別れても

恋愛に、

そして自分の人生に

主体的になることの大切さ

を知ったりなちんは、

 

 

  『選ばれるのを待つ』をやめ

『私が選ぶ婚活』を実践した結果、

 

わずか4か月で理想の彼と出会いお付き合いをスタート

 

したそうです♡

すごい!!

 

 

 

 

「いい子」をやりがちな

女性にとって

りなちんの話は

恋愛パターンを根本から変える

大きなヒントをたくさん

もらえると思いますよ。

 

 

可愛いけれど冷静で、

わかりやすく教えてくれる

りなちん♡

 

 

お茶会案内文を読むだけでも

とてもわかりやすく

ヒントがたくさん詰まっているので

ぜひ読んでみてね♡

【募集】『受け身恋愛』卒業で彼から一生愛される私を手に入れる♡オンラインお茶会