小松あすみです。

こういうことの詳細はまた

新しいオンラインサロンにも

ばんばん書いていこうと

思ってるんですが、

 

 

実は私、

「フリーランスとしての常識(と自分が思っていること)」

に結構縛られてきた

ことに今年に入って痛感してます。

 

 

常識というか

「こうあらねばならない」

って勝手に決めてた理想かな。

 

 

 

 

例えば朝は○時までに起きて、

素敵なモーニングルーティン←

を送って

起きてから2時間以内に

仕事を開始して、

 

午前中はこう過ごして

午後はこう過ごして

夜はこう過ごす。

 

みたいな。

 

 

 

「規則正しくあらねばならない」

「決まったルーティンを送らないといけない」

などなど

数々の「べき」に

自分で思ってた以上に

縛られていたなぁって。

 

 

 

だから今はそれを

1つずつ手放している!

 

 

 

本来、そういった

「過ごし方」や

「スケジュール」って

目的に到達するための

手段でしかない。

 

なのに

「いい感じの(?)フリーランス生活を送ること」

自体が目的化

していたんですね。

(でも大体できないから大体自己嫌悪。笑)

 

 

 

 

そもそも私は

自由が大好き

なもんで

 

決まった時間に

決まったことをするのが

好きじゃない!←

 

 

それが嫌で

会社を辞めたはずなのに、

自分から同じ檻に

入ろうとしてました。

とほほ。笑

 

 

 

 

フリーランスになっても、

いやなったからこそ

こんな風に

まだまだ自分を縛っていた

制限と向き合う機会って

たくさんあります。

 

 

2020年〜21年にかけて

次元上昇が起きていると

よく聞くので、

その波に乗るためにも

自分を許し、手放す。

 

 

続けていきたいと

思います♡

 

 

 

\根本から変わりたい人のための/

オンラインサロン募集中

「自分を生きるラボ オアシス」

>>オンラインサロン詳細はこちらから

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ