小松あすみです。

 

 

 

 

最近、養成講座の生徒さんが

続々とサービス発信に

挑戦してくれていて

すごく嬉しい^^♡

 

 

私から見ても、

本当にそれぞれ違った個性や才能が

ある子たちばかりです。

 

 

 

最近では

私自身はもう個人セッションを

やっていないし、

オンラインサロン生さんじゃないと

なかなか直接皆さんと

お話をする機会がありません。

 

 

でも、

ブログやインスタを読んでくれている

みんなにもっと気軽に

カウンセリングに

触れてほしいなっていう

思いは人一倍あって。

 

 

だからこそ

生徒さんたちのサービス、

どんどんオススメしたいです!

 

 

カウンセリングって

なんだかハードル高いな、

って感じて躊躇しがちな

方にもすごくオススメです。

 

 

 

小松あすみだと「ちょっと遠いな」

と感じる人も、

生徒さんたちはみんなから見て

きっと

「ちょっとだけ先を行く人」。

 

 

だからこそ

共感できること、

伝わること、

受け取れることが

たくさんあるんじゃないかなと

思います。

 

 

 

 

今日はオススメを

2つ紹介させてもらいますね。

 

***

 

 

ひとつめは、

3期生りなちんによる

 

受け身のままで理想の彼ができる♡婚活アプリお茶会

(オンライン開催)

 

料金:3,000円

→詳細はこちら

 

 

▼こんなあなたにオススメ

・好みの男性からいいね!が全然こない

・好みではない男性ばかりに好かれる

・次のデートに繋がらずフェードアウトされる

・そもそもどういう人がいいのか分からない

 

 

このお茶会は、

とにかく消極的になりがち、

我慢しがちで行動が苦手、

自分を出すのが苦手。

そんなあなたにオススメです!

 

 

 

りなちんの魅力は

なんでも受け止めてくれる

落ち着いた雰囲気と、

抜群な説明のわかりやすさ。

 

受け止めながらも

着実に前に進ませてくれる

力のあるカウンセラーさんです♡

 

 

 

 

 

りなちん自身が

超受け身女子ゆえに

失恋を繰り返していた過去から、

 

受け身女子が幸せな

恋愛をするために

必要なマインドづくり、

そして受け身だからこその

良さを生かした婚活のポイントを

たくさん教えてもらえますよ!

 

 

いい子にしていたはずなのに

なんで上手くいかないんだろう・・?

という方は

りなちんからの説明を聞けば

その謎が全て解けます!!笑

 

 

■内容

・婚活テクニックは不要!婚活がうまくいかない根本的な原因

・理想の彼に出会える婚活アプリ活用法

・Rinaの婚活アプリプロフィール公開

→普段見れない同性のプロフィールを見て自身の内容をアップデートするチャンス

・事前に募集したお悩みについて回答

 

■特典

①『理想の彼を引き寄せる婚活アプリ活用法』資料プレゼント

 

→詳細はこちら

 

 

 

***

 

 

 

そして2つ目は

4期生みえちゃんによる

 

【 限定3名 】愛される私になる第一歩♡マンツーマン オンラインお茶会♡

 

 金額:1,000円

→詳細はこちら

 

 

こちらはマンツーマンで

じっくり話を聞いてもらえる

のがポイントで、

 

 

このお茶会を、

自分と向き合うスタートの一歩

してほしいとのこと。

生きづらさをつくる原因の
思い込みに気付いてもらいながら、
あなたを
「一番ベストな状態」
導いてくれる、がコンセプト♡
 

 

 

▼こんなあなたにオススメ

・婚活が楽しくない、でもステキな彼氏はほしい

・この先ずっとひとりぼっちな気がして不安

・彼氏の言動に一喜一憂して疲れてしまう

・彼氏はいるのに寂しいし不安・不満ばかり

・彼氏はできるのに結婚に繋がらない

・結婚したいのにできなくて焦ってしまう

 

 
婚活中の方にも、
パートナーがいて
不安を抱える人にも
おすすめです!
 
 
みえちゃんの魅力は
何と言っても
天性の癒し力・・・♡
 
 
その笑顔を見て声を
聴くだけて、
なんとも言えない
解けた気持ちにさせてくれます。
(顔出ししてないのが本当に勿体無い〜!><笑)
 
 
モニターセッションなどでも
こんな風に言ってもらえるんだって。
 

”セッションの練習をさせてもらった友達が

「こんなこと誰にも話したことない」と

言いながらわたしの前で泣きだしたり

 

もう1人の友達も、

本音に繋がった瞬間に「まって涙出る・・」

涙をこらえる姿をみたり

 

会社の先輩がわたしの前で泣いて

本音を話してくれたこともあったな”

 
(この記事より抜粋♡)
 
 
 
誰にも言えないしんどさを
ひとりで抱えていたり、
 
とにかく話を聞いてほしい、
癒しが必要な気がする、
 
そんなあなたには
ぜひ一度みえちゃんと
話してみてほしいです^^
 
 
 
***
 
 
 
 
 

小松あすみの

カウンセラーになりたい方向け

募集中サービスはこちらの2つ💓

↓↓↓

 

<11/7(土)最初の一歩講座詳細はこちら♡>

 

 

<好きな仕事サロン詳細はこちら♡>

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ