小松あすみです。

今日も生徒さんの

おすすめセッションを紹介

させてください♡

 

 

カウンセラー養成講座4期生

まるちゃんによる、

 

30日間、マンツーマンの

オーダーメイドで受けられる

LINEセッションです。

 

こちら♡

【残り1名】愛されちゃう私になる♡LINEセッション♡

 

 

どんな様子か知りたい方は

ご感想も▼

【A様】LINEセッションご感想

 

 

 

まるちゃんの自己紹介から抜粋♡

 

***

 

。*⑅୨୧苦しくて辛い恋愛から卒業୨୧⑅*。
自分を大切にして人生を変える

 

 

恋愛・彼氏依存症

俺様系で冷たい彼ばかりに惹かれる

モラハラ・パワハラ彼氏経験あり

重くて面倒くさい

いつも振られてばかり

 

 

恋愛拗らせ女子な私が

人生を変えていく軌跡クローバー

 

***

 

 

 

まるちゃんのブログやサービスは、

恋愛や人間関係において

自分を押さえ込んでしまう方に

おすすめ!

 

まるちゃんは

モラハラ・パワハラ恋愛を

乗り越えた経験があり、

なぜそこにハマってしまうのか、

今ではその仕組みも完全に

理解しているところが強み♡

 

 

関連記事▼

意地悪な彼ばかりの時

 

 

内観ノートの書き方も

すごく詳しく紹介して

くれているよ!▼

【保存版】内観(自己対話)ノートの書き方

 

 

 

 

まるちゃんのブログは

とても分かりやすく

読み応えがあって

ためになると思います!

 

 

実際に話すと

ぽわぽわと可愛らしい、

癒し系のイメージ。

 

 

 

◆こんな人にオススメ!!

・生きづらい人生から卒業したい

・自己否定、自分責めを辞められない

・我慢ばかりの恋愛から卒業したい

・大切にされる恋愛がしたい

・自己肯定感を高めたい

・自分の魅力を知りたい

・今の彼でいいのか不安

・依存しやすい

・失恋から切り替えたい

・相手に振り回されてばかり

・自分軸を取り戻したい

・自分を大切にしたい

 

 

このセッションのメリット

・彼以外に依存先ができる

・相談・質問し放題

・じっくり話を聞いてもらえる

・寄り添ってもらえる

・味方でいてもらえる

・過去の自分を癒せる

・私は大丈夫だと思える

・安心できる場所ができる

・どんなことを実践すればいいか分かる

・カラーセラピーが受けられる

・思い込みに気付ける

 

 

気になる方はこちらから

詳細を見てみてね!

【残り1名】愛されちゃう私になる♡LINEセッション♡

 

 

 

 

 

尚、

カウンセラー養成講座

5期生12月19日〜

オンラインでスタート予定!

 

日程や詳細は来月発表するので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

<小松あすみの募集中サービス>

 

◆11/7(土)最初の一歩講座

 

 

◆好きな仕事サロン♡

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ