小松あすみです。

 

 

今日は

カウンセラー・セラピスト

最初の一歩講座でした!

 

全国から4名の方が

集まってくれました♡

 

 

 

 

楽しすぎていつも

時間オーバーしてしまう

この講座(笑)

 

 

 

 

最初は私の経歴を

がっつり紹介させて

いただきます。

 

 

いつブログを始め、

いつ無料サービスを始め、

いつから有料に切り替え、

金額はいくらで、

どんな風に値上げを重ねて、

そしてその時その時で

どんな気持ちを感じながら

やっていたのか、と。

 

 

 

かなり詳しくお話しして、

質問があれば

都度してもらい、

私の軌跡を振り替えってわかる

「好きな仕事をするために必要な2つの力」

をお話しました。

 

 

 

 

「理想の未来を考えてみる」

ワークでは、

 

「人前でこういうことを話すのが初めてで緊張しますね」

と言いながらも

とても楽しそうに話してくれる

みんなの姿を見ることができました。

 

 

 

 

ほとんどが

初めてお会いする方でしたが、

中にはずっと前から

関わってくれてる方も来てくれて、

 

やりたいことが見つかり

明らかに発しているオーラが変わった

その人を見てすごく感動しました。

 

 

 

 

人が自分の人生に目覚めていく

姿を見ていくのは

本当に楽しいな。

 

 

 

 

少し話しただけでも

みんなそれぞれ違った

才能や魅力のある方ばかりで、

そしてそんな魅力に自分では

全く気づいていない方が

多いというのもよくあること。

 

 

だからこそ、

あなたはこんな魅力が

溢れていますよ、

というのをお互いに

伝え合いました。

 

 

 

最初は緊張していたみんなが

だんだんとほどけて

笑顔が溢れていき、

初めて会ったはずなのに

不思議とつながりが生まれる

この感じが大好きです。

 

 

 

 

とても楽しかったので、

今月もう一度追加で

最初の一歩講座を

開催することにしました!

 

 

11月28日(土)13時〜16時

 

同じく

オンライン(zoom)

で開催します!

 

 

迷っていた方は

ぜひチャンスを掴んでね。

 

 

 

 

やりたいことがある方も、

まだ見つからない方も。

 

自分には魅力や才能なんて

ないんじゃないか、と

諦めている方にこそ!

 

 

グループが苦手な方にも

私の講座はオススメですよ。

 

 

<11/28(土)最初の一歩講座詳細はこちら♡>

 

 

<好きな仕事サロン詳細はこちら♡>

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ