小松あすみです。

 

 

 

先日インスタグラムでいただいた

カウンセラー養成講座Luana(ルアナ)

についてのご質問。

<養成講座Luana詳細はこちら♡>

 

 

 

回答をブログでもシェアしますね。

考えている方は参考にしてください^^

 

 

こちらのQA記事もどうぞ!

 

 
好きな仕事サロンは
「マイペースに学び、繋がれる」
 
養成講座は
「短期間で濃く、深くつながり効率よく学ぶ」
 
っていう感じです。
 
 

セッションをたくさん受けたい(見たい)、

カウンセリングの勉強をしたい

という方は養成講座が断然お勧めです。

 

(迷うなら、より濃さのある養成講座がいいかもしれません)

 

 

3期生以降、
オンラインで開催していますが
対面と同じくらい深く繋がれるし
全国どこにいても
自宅からゆったり受けられて、
みんなにメリットが多いなと感じています。

 

 

 

 

中級、上級には

進む人もいれば

進まない人もいて

どんな選択もOKです。

 

今から中上級のことはあまり考えず、

まずは初級が気になる!

受けてみたい

という気持ちがあれば

それを優先してくださいね。

 

 

これも本当に人それぞれ。
ちなみに初級のテキストにある
カウンセリングの方法は
プライベートでもめちゃくちゃ
役に立ちますよ!♡

 

 

こちらはまた詳しく決まったら
なんらかの形で
お知らせを出すかもしれません。
 

 

 

この動画が結構いい♡と
言ってもらえますよ〜
 
後から復習できるって
すごくメリット!
 

 

 

 

初級から順番に

理解を深めていける作りに

なっていますので、

よろしくお願いします。m(._.)m

 

 

 

もっと知りたい方は
こちらのQA記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

 

カウンセラー養成講座

 

 

 

 

 

 

<11/28(土)最初の一歩講座詳細はこちら♡>

 

 

<好きな仕事サロン詳細はこちら♡>

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ