小松あすみです。

 

 

 

私の読者さんってきっと

叶えたいことは明確に、

またはぼんやりとあるけど

不安や恐れが強い人が

多いと思うんですね。

 

 

 

そんな方のためにこのブログには

「不安な時」というカテゴリが

あります。

 

 

今日はその中でも

いくつか記事を

ピックアップしてみますので、

あなたのいろんな不安を解消する

手助けになれば嬉しいなと

思います♡

 

 

 

 

①踏み出すこと、継続することへの不安

 

私よりすごい人はたくさんいるし・・・

 

何かを始めてみたいけど、

その分野ではすでに活躍してる人や

すごい人がたくさんいるし、

今さら私なんかがやっても

意味あるのかな・・・

という方へ。

 

 

周りと比べて焦ってしまう時

周りのすごい人や

憧れの人と比べて

焦ったり不安になってしまうときに。

 

 

 

 

②発信への不安

 

私なんかが発信してもいいの?

 

少し学んだだけで

なんの経験もない私が

発信なんてしてもいいの?

と自信がない方へ。

 

 

【発信への不安】身バレが怖い、実績がない

 

身バレが怖い・・・

実績ないのに発信していいのかな?

そんな疑問を持つあなたへ。

 

 

【発信への不安②】文章力に自信がない、ちゃんとしなければいけない

 

「ちゃんとしなきゃ」

「クオリティ高くしなきゃ」

「あすみさんみたいにしっかり書かなきゃ」←!?

とハードルを上げてしまう方へ。

 

 

批判が怖くて発信できない

 

批判が怖くて出すことを

躊躇してしまうあなたへ。

 

 

発信を知り合いに見られるのが怖いです。

 

こちらはかなり具体的で

パーソナルな事例ですが、

よかったらご参考に♡

 

 

 

 

▼こちらもおすすめです♡

不安なのは「知らない」から

手続きが不安で踏み出せない(開業届、確定申告、年金など…)

 

 

 

 

 

ぜひあなたの人生を

望み通りの方向へ進める

手助けに使ってください♡^^

 

 

カウンセラー養成講座Luana

考えているけど

疑問や不安がある方は

QA記事を見てみてね。

カウンセラー養成初級講座 Q & A

カウンセラー養成講座のご質問に答えたよ!

 

 

 

読んでみてさらに聞きたいことが

ある方は、公式LINEにて

お気軽にご質問ください^^

友だち追加

 

 

 

 

カウンセラー養成講座

 

 

 

 

<好きな仕事サロン詳細はこちら♡>

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ