小松あすみです。

 

 

 

先日、このストーリーに

とっても反響いただいたのです。

 

 

うちのビビアンヌさん( • ω • ´)

のいう通り、

 

 

覚悟を決めて何かをやろうとすると

途端に「邪魔」が入るときって

ありませんか?

 

恋愛でも仕事でも

自己実現でも。

 

 

 

 

例えば

「この人といても幸せになれないから、手放そう」

と決めた時に限って

偶然会ってしまった、とか。

 

 

あるいは

本当にやりたいことを

するために今の会社を

辞めようと決めた矢先に、

誰かから否定的な言葉を

もらった、とか。

 

 

 

 

でね、多くの人はきっと

「これは神様からの“やめておけ”というサインかもしれない・・・」

「タイミングじゃないのかも・・・」

なんて解釈して

諦めてしまうのでは

ないでしょうか。

 

 

でもね、

そのタイミングって

いつ来るんだろう?

 

 

「タイミングじゃない」

そんな言葉が自分の

中から出て来るとき、

 

その奥に

「だってそれを選ぶのが怖いもん」

が隠れてないか一度

チェックしてみてください。

 

 

(もちろん本当に優先順位の問題とかで

「タイミングじゃない」時もあって、

何が正解なのかは

自分の心に聞いてみないと

わからないのです。)

 

 

 

私もね、この前

あるトレーニングを始めようとしたら

途端に生理がきて出来なくなった、

ということがありました。

 

 

でもそれを「ストップがかかってる」

とは捉えなかった。

 

 

「本当にやるんだね?」という

神様からのプチテストが

きてるんだなぁ〜って

軽く捉えて、

生理が終わったらまた

始めよう♡

 

と思いました。

 

 

 

 

「やらない理由」を探す癖

「できる理由」を探す癖

 

 

あなたはどっちを

多く持っていますか?

 

 

 

 

カウンセラー養成講座

Luanaもだんだん

締め切りが近くなって

きました。

 

迷ってる方は

今一度検討してみてください^^

 

 

カウンセラー養成講座

 

 

インスタでは

2日連続生徒さんとコラボLIVE

をしたので、そちらで

雰囲気を見てみるのも

オススメです。

<インスタはこちら>

 

 

 
 
【募集中💓】
 
あと3名!

 

 

<好きな仕事サロン詳細はこちら♡>

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ