小松あすみです。

 

 

 

カウンセラー養成講座

Luanaが気になるけれど

 

「カウンセラーになりたいわけじゃないから、

向いてないのかもしれない、

こんな私が申し込んでいいのかな?

他の受講生がすごく意識高かったらどうしよう・・・」

 

 

といった声を

本当によく聞きます。

 

 

【募集中💓】

カウンセラー養成講座Luana6期生初級

<詳細はこちら>

 

 

 

 

3期を卒業し、

今は認定講師をしてくれてる

りなちんもその一人だったそう。

 

 

そんなりなちんは、

当時この記事を見たことで

ハードルが下がって

勇気を出してくれたんだって。

 

 

 

「カウンセラーにならない人も

受けていいとは

書いてあるのは知ってるけど・・・」

 

 

と踏み出せずいたのが、

実際、2期生の子たちは

自分のために受けに来た人

が多いっていうのを知って

安心したんだそう。

 

 

 

 

いや本当に

 

私も毎回、この講座をしていて

そして生徒さんを見ていて

 

カウンセラー養成講座

という名前をつけたものの

 

 

自分の人生を

変えるための講座だなぁ

 

 

と強く強く思うよね。

 

 

 

 

上級まで受けて

自分のサービスを出したり

認定講師にまでなっちゃう人もいれば、

ただただ自分の

ために来ましたって人もいる。

 

 

 

ここは、いろんな目的を

持つ人同士が一緒になって

上下も分け隔てもなく

 

みんなで人生への学びを深め、

「お互いの深いところまで受け入れ合う」

を体験していく最高の場所です。

 

 

 

 

再受講、

ブランクあり受講もできるようになりました。

【養成講座】再受講&ブランクあり受講が可能になりました!

 

 

初級で直接私が教えるのは

6期がラストになりますので、

この機会にぜひ!

 

カウンセラー養成講座Luana6期生初級

<詳細はこちら>

 

 

💎QAはこちら

カウンセラー養成初級講座 Q & A