小松あすみです。

 

 

 

オンラインサロンメンバー様へ♡

今回の募集は感謝価格でかなりお得になっています

&感謝特典もあります!要チェック!)

 

 

 

 

あなたは恋愛や婚活で、

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

よくあるお悩み①

【好きな人から好かれない】

・好きな人に限って好いてもらえない

・どうでもいい人から好かれて余計落ち込む

・婚活はたくさんしてるのに、いい人がいない!

・もしくは怖すぎてまず婚活に踏み出せない

・この人を好きになれたらいいのに…と思うことがある

・「いい人」を好きになれない自分に罪悪感

・相手の一番になれなかったりチャラい人だったり、

 いつも不安定な恋愛ばかり

・追いかける恋愛ばかり。追いかけられた方が幸せなの?

 

 

 

 

よくあるお悩み②

【恋愛をぶち壊してしまう】

・歯止めがきかずに怒りや不安をぶつけてしまう

・相手を試すことばかりしてしまう

・そして振られてしまう

・もしくはいつか振られそう

・絶対見捨てられたくないのに、

 いつも結果的に見捨てられる

・彼氏はいるけど結婚できるか不安で仕方ない

・言いたいことが言えず我慢を重ね、

 最後にぶつけてしまう

 

 

 

 

 

そんなあなたの深〜いお悩み…

実はするっと

解消できるんです。

 

 

 

 

 

それには、

①自分に何が起きているのかを知り、

②どうしたらいいのかを知ること。

③それを実践に移すこと。

そして、

④実践するための

勇気の出し方を知ること。

 

 

 

 

これができれば

半年後、いえ、

早ければ3か月後

あなたの恋愛と人生は

見違えるほど

変わっているでしょう。

 

なぜなら、私がそうだったから。

 

 

 

 

 

今回、

それらがすべて詰まっている

セルフカウンセリング(内観)ノート講座

を開催します!

 

 

 

 

 

 

⬇︎お申し込みはこちら

(一般参加)4月2日(土)「好きな人から好かれないを一生卒業」

(一般参加)4月8日(金)「恋愛ぶち壊しグセを一生卒業」

(一般参加)4月23日(土)「恋愛ぶち壊しグセを一生卒業」

⚠️一般参加で複数日参加の方は必ず

参加日全てのフォームからお申込みください

オンラインサロンメンバーの方はこちらから

 

 

 

今回は、より深〜く

あなたのお悩みに寄り添って

お伝えしたいので、

 

 

 

①「好きな人から好かれない」を一生卒業する

②恋愛ぶち壊しグセを一生卒業する

 

 

 

この2つのテーマを

それぞれ日程を分けて開催

することにしました。

 

もちろん、複数受けていただくこともできます!

(複数割引もあります♡)

 

 

 

 

 

 

今年34歳になる私は、

大好きなゴリたんと

それはそれは幸せな結婚生活を

送っています。

 

 

 

 

朝起きたら隣に

大好きなゴリたんがいて、

私の寝起き顔を嬉しそうに見ながら

優しく「おはよう」と

言ってくれます。

 

 

 

どちらかが作ったご飯を食べ、

一緒にコーヒーを飲み、

 

 

休日が合えば手を繋いで

一緒にアウトレットや

美味しいものを食べに

出かけます。

 

 

家で二人で一緒にゴロゴロするのも

幸せな時間です。

 

 

夜はやはり

「ゆっくり寝るんやで」と

声を掛け合って隣で眠ります。

 

 

 

今、こんなにも幸せな

結婚生活を送る私ですが

 

 

 

27歳ごろまでは、

それはそれは悲惨な失恋地獄

繰り返していました。

 

 

大好きだった2人目の彼氏には

感情をぶつけまくって

お試し行動をしまくって

自分から関係をぶち壊し

 

 

こてんぱんに

振られても受け入れられずに

3年くらい執着しました。

 

 

 

ネットで売っている復縁商材

に何万円もかけたり、

最終的に復縁応援業者に

300万円を支払う直前

ところまで行きました。

 

 

そのあと、アプリを使って

新しい出会いに

気持ちをシフトしましたが

これも全然うまくいかず、

 

2年間で7人の相手に

失恋を繰り返しました。

 

 

その時に痛いほど感じたのは

「好きな人に限って私を好きになってくれない」

でした。

 

 

途中まではいい感じでも、

なぜか、デート3〜4回目で

必ず振られてしまっていたのです。

 

 

そして「いいな」と思える

人は5人に1人くらいしかおらず、

「この人はちょっと・・・」

と感じる人からの好意を感じると

嫌悪感すら感じてしまって

余計に疲れる日々でした。

 

 

そう、冒頭に書いた

2つのよくあるお悩みは、

私自身の悩みでもありました。

 

 

 

 

 

 

「好きな人から好かれない」

 

「恋愛をぶち壊してしまう」

 

 

これって、普通ならば

どうしようもない悩みのように

感じますよね?

 

 

私って理想が高いのかな。

結婚と恋愛って違うのかな。

結婚相手は妥協しないといけないのかな。

 

 

私が感情をぶつけるのを

我慢できないのがいけないんだ。

なんで抑えられないんだろう。

もうやりたくないのに・・・。

 

 

そんな風に考えたり

人から言われたりして、

余計に自分を追い詰めていないかな。

 

 

そんなあなたに私が伝えたいのは、

 

 

それ、違うよ!

もうそんなに苦しまないで!!

 

ということ。

 

 

私は自分の経験から学びました。

カウンセラーとして

何百とセッションの経験を

積んだことでも確信しました。

 

 

 

「理想が高い」のではなく

「自分に厳しすぎる」から、

好きな人に限って好かれない、

という現象が起きるんです。

 

 

「我慢できてない」のではなく

「我慢しすぎている」から、

恋愛をぶち壊してしまうんです。

 

 

 

もうね、

あなたはとっくに

限界を超えているはずなの。

 

 

 

もうそんなに

頑張らないでいいんだよ。

もっと緩んでいいんだよ。

 

 

 

今回のノート講座を受ければ、

 

結婚相手に妥協は必要ない。

大好きな人と結婚する

自分になれる。

 

 

恋愛ぶち壊しを確実に卒業し、

安心安定のパートナーシップを

築く自分になれる。

 

 

ということを、

心から実感していただけると思います。

 

 

 

経験者の私がいうんだから、

間違いありません♡

 

 

 

 

なぜ、この2つの悩みに

セルフカウンセリング

ノート講座がいいの?

⬇︎⬇︎⬇︎

セルフカウンセリング=内観

とは、

自分の心の中を見つめ、

自分の心(もう一人の自分)と

対話することです。

 

 

「好きな人から好かれない」

「恋愛をぶち壊してしまう」

 

 

この2つとも、

その原因を作っているのは

あなたの心の中にわんさかとある

①苦しい思い込みと、

②溜め込まれた負の感情

です。

 

 

思い込みも負の感情も、

その多くは小さい頃の

家族や幼稚園、学校生活での

記憶が元になっています。

 

 

 

「自分のどんなところにバツをつけているのか」

「それはなぜなのか」

「相手からどんな風に思われている感じがするのか」

「それはなぜなのか」

「目の前の相手に過去の誰を投影しているのか」

「何を恐れているのか」

「なぜ焦ってしまうのか」

 

 

 

ノートを使って

そんなたくさんの問いかけを

自分の心に投げかけることで、

「自分に何が起きていて、今の悩みが発生しているのか」

がよくわかります。

 

 

⬆︎これまでに私が書いてきたノート。

 

 

 

そして原因がわかれば、

「どうしたらいいのか」も良くわかります。

 

 

 

ただし、これって特に最初は

一人でやろうとすると

とっても難しいんです。

 

 

 

なぜなら、私たちは

思い込みに囚われている状態だと、

自分の思い込みに気づくことが

できないからです。

 

 

 

それにやはり内観のスキル(感覚)も

育てる必要があります。

 

 

 

大丈夫、

最初はみんな初心者です。

 

 

 

私だってそうでした。

 

 

 

そしてそして、

「どうしたらいいのか」が

わかっても、その一歩が

踏み出せない時があります。

 

 

それは大抵今まで避けてきたことで、

少しの勇気がいることだからです。

 

 

 

けれどもノート講座に来ると、

その勇気ももらうことができます。

 

仲間がたくさんいるからです。

 

 

 

そして、内観によって

今まで避けていたことが

「そもそも別に怖くないかも」

ということもわかるでしょう。

 

 

①原因を知る

②どうしたらいいかがわかる

③少しの勇気で実践する

 

 

本当に、単純にこの繰り返しです。

 

 

この繰り返しで、

私は恋愛と人生を変えてきました。

 

 

 

失恋地獄だった頃から

たった4ヶ月でゴリたんと出会って

付き合い始め、

そのあとも自分と向き合い続けたから

幸せな結婚ができました。

 

 

 

そんな風に、

人生は案外簡単に変えられるんだ

という希望を

一人でも多くの人に

感じてもらいたい。

 

 

 

そんな想いで

この講座を開催しています。

 

 

 

=============

ノート講座内容

 

 

①自己紹介と挨拶

 

②レクチャー(日程によって内容が変わります):

・4月2日(土)

→なぜ「好きな人から好かれない」が起きるのか?

どうしたらいいのか?徹底解説!

・4月23日(土)

→なぜ「恋愛ぶち壊し」が起きるのか?

どうしたらいいのか?徹底解説!

 

③セルフカウンセリングノートの書き方説明

 

④やってみよう!セルフカウンセリングノート

 

⑤オープンセッション・質問タイム

 

※より効果をUPするため、

カリキュラムは一部変更になる場合もあります

 

=============

 

その他詳細

 

・日程:

4月2日(土)「好きな人から好かれない」を一生卒業!がテーマ

4月8日(金)「恋愛ぶち壊しグセ」を一生卒業!がテーマ

4月23日(土)「恋愛ぶち壊しグセ」を一生卒業!がテーマ

 

・時間:

各日程13時〜17時

(少し延長する可能性もありますので、時間に余裕を持っていただくことをお勧めします)

 

・開催方法:

zoom(カメラオフ可、スマホ受講可)

 

・人数:

一般→各日程最大10名

オンラインサロンメンバー→制限なし

 

・用意するもの:

ノートとペン

(飲み物やお菓子もご自由にご用意ください♡)

 

・金額:

一般→税込2万7500円(両日参加の場合は税込4万9500円)

オンラインサロンメンバー感謝価格→税込5500円(両日参加の場合は8800円)

 

・支払い方法:

お振込orクレジットカード(Paypal)

(カードの場合は4%手数料がかかります)

 

・オンラインサロンメンバー感謝特典:

参加されたノート講座の動画を

限定公開でお送りいたします!

何度も見直して復習することができます。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら

(一般参加)4月2日(土)「好きな人から好かれないを一生卒業」

(一般参加)4月8日(金)「恋愛ぶち壊しグセを一生卒業」

(一般参加)4月23日(土)「恋愛ぶち壊しグセを一生卒業」

⚠️一般参加で複数日参加の方は必ず

参加日全てのフォームからお申込みください

オンラインサロンメンバーの方はこちらから

 

 

 

=======

 

 

内観のスキルは一生ものです。

 

 

今回は「恋愛」に特化したテーマですが、

身につけた内観方法は他のどんな悩みにも

応用することができます。

 

 

あんなにひどい恋愛してた私が

こんなに変われたんだから、

 

あなたも絶対大丈夫♡

 

 

お会いできることを

楽しみにしています!