** たくさん歌ったよ〜 | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡











本日の営業終了 🙋

今日のお外は風が強くて

とっっっても寒かった (;_;)

キャッチ中になつさんが

あったかいミルクティ買ってきてくれて

本当救われた 😭😭💘






{2D1053D3-6E33-44C8-AF22-F4D8C5DE88B9:01}





今日は沢山カラオケした日だったなあ!

しらない曲からしってる曲まで

たぶん4じかんくらいぶっ通し 😂

時間が経つのは早かったなあ~








時間が経つのは早いと言えば

あと2週間くらいで2014年も終わり 叫び

衝撃だよね ~(笑)








今週の金曜日からはクリスマスイベントも

始まるし楽しみだなあ 🙈💕









そう!今日からお店で着る

ワンピースをチェンジしてみたよ 👚♩

(初めて自前を持ってきました)









明日も20時から出勤!

がんばりまーしょいっっ!!😇










{FE0E7B69-C0EF-4C22-A490-3F4FB834EDE8:01}











BYE 👋