** ハタチです〜♡ | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡










お久しぶりです !

最近はお店に顔出せてないので

皆さん元気ですか~??😭💓








書きたいこといっぱいなんだけど

今日はちょっとプライベートなお話を🙈









この前の月曜日に

成人式やってまいりました !

わたし実はハタチなんです 💓💕








お客さんから

写真見たい~とか連絡もらって

見せるか迷ってたんだけど

出勤もできてないし

ここで公開させてください !笑











{0D75B375-33BE-428D-82FD-B2883F8AA2F8:01}

{DF92E5D3-9E99-4443-952B-3E6C7F6F42E0:01}











赤という無難な色ですが

他の色は似合わなくて

更にこれに一目惚れして選びました😂

どーですかあ??







同窓会もとっても楽しかったです 🎵

やっぱり地元は楽でいいですね ☜







いまはテスト三昧ですが

楽しいことがあったから頑張らなきゃ!

休憩がてらまたぶろぐも書いていきます 📝









{F0491522-A106-49E7-8C6C-425B02F6E606:01}








珍しくネイルサロンにもいって

綺麗にしてもらって嬉しかった~♡

またね 👯