** 今週ももう終わり | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡









こんばんは!

皆さんが見るときはおはようかな😂








今週ももう終わりですねん、、、

GWも終わっちゃって

7月まで休日が無いらしい!!

皆さんお仕事頑張って下さい(;_;)









今月のイベントはこちらっ!!

{F26B1A05-EC33-403C-B404-E1AC3461D0FB:01}



雨ちゃれは

雨の日毎日やるってー❤︎

最近天気いいけど今日は一瞬降ったね☔️




めいどイベントだって~~

私似合う気しないわ(笑)(笑)




今月もお待ちしてます😆




近々の出勤予定は

明日(10日) 18:00~

16日 17:00~L




16日久しぶりにオープンラスト!😂

頑張ります応援しにきてください( ;  ; )💓



{C1B92524-B773-45D1-A16E-217E9236944C:01}








この前は知り合いの結婚式に参列して

自分でヘアセットとメイクやったのー💄

幸せ気分いただけましたっ(^_^)







ではまたねー👼