川口市営球場 | 中谷あすみオフィシャルブログ

中谷あすみオフィシャルブログ

よろしくお願い致します。


女子プロ野球埼玉アストライアホーム最終戦にゲスト参戦させて頂きました✨


久しぶりのアストライアちゃん。


まずは、埼玉西武ライオンズ公式チアのbluelegendsさんと混合チームでベースランニングに参加!!

私はリレー、トップバッターでした笑

ちゃんと走れてたのかな⁉


そしてイニング間はランバチッタに参加させて頂きました!!


元AKB48の中田ちさとさんと。

アストライアちゃん乱入してきた✌



やっぱり野球場って楽しいな🎵


~イベント情報~

10/24 トークイベント

11/15 渋谷starlounge