昨日は地元の小中の同級生・女バスで集まっての飲み会でした生ビール
今でも地元の友達との繋がりが途切れるコトなく昔と変わらず仲良くできるラブありがたいですピンクハート

私、中学の頃はバスケ部でしたぁーバスケ
ちなみに、今はママになってから始めたバレーボールにハマっております照れ

さてさて、昨日の飲み会で出ました‼️アイシングクッキーのお話ジンジャーブレッドマンキラキラ
私のレッスンを受けたいと言ってくれた友人お願いなんてありがたいお言葉‼️そして6月にレッスン決定‼️急遽決まったけど嬉しいーラブラブ
今からデモクッキー案を考えたりあれやこれや考えると…ニヤニヤが止まりません照れ

詳細決まりましたらまたこちらでもお知らせさせて下さいね♡



asuka