GW真っ只中…皆さまいかがお過ごしですか爆笑

我が家では先日、家族みんなでお庭バーベキューをしましたぁ焼肉ルンルン

かわいー甥っ子も遊びに来てくれてみんなでワイワイガヤガヤニヤニヤラブラブ

{6CDFA4DE-F559-418E-82FA-7EBA18F6CF16}


夜には今年初花火‼︎
ちょっと先取りしてやってみました花火
{6DF3A61D-681E-4CD2-A7C5-4A73523C8FE1}



2歳になった甥っ子は人生初花火♡
その興奮っぷりがなんともかわいー酔っ払いラブラブ

充実したお休みの幕開けとなりました♡

GW後半戦‼️
皆さんはどんな風に過ごしますか⁉️

我が家には中学生になった娘ちゃんがいるので、後半は部活があったり、私も仕事が入っていたりするので…ガーンあまりお出かけできなさそぅですが、家族でゆったり過ごす予定です照れ


皆さま楽しいお休みをお過ごし下さい♡

asuka