こんばんはニコニコ

今日はアイシング認定講師の同期4人でランチをしに越谷レイクタウンに行ってきましたルンルン

久しぶりに4人みんなで集まれキラキラ
アイシングについてやレッスンに関する話など~~ワイワイと相談したりいっぱいお話ししてきましたピンクハート

ランチをしたのは~
{522813DA-6ED6-46E6-9D66-1EA63EBC8077}


↑こちらのパエリア専門店ラブラブ

{3A679E8F-ADCB-439E-8552-2B70532FD401}


サラダまでは順調に写真を撮ったものの…あまりのお腹空き具合で…パエリアはペロリと完食てへぺろ
写真撮り忘れてしまいましたガーンアセアセ
{40F4BF20-E2B1-414E-A781-2149EDB68FF9}

…なので、お店前にありましたお見本を撮らせて頂きました笑い泣き


そして~~ジャンキラキラ
{844DFB8D-B720-4B5B-B27E-2A539A001804}

食事後にお店を出てお茶しにスタバにも行ってきました照れ
飲みたかったストロベリーハートおいしかった~爆笑

今日は改めて同期の大切さを実感キラキラ
同じに悩みを共感できたり、一緒に喜びあったり、励まし合ったり…とても素敵な大好きな仲間ですハート

ありがとうチューラブラブ

さて音符刺激を受けて帰ってきたのでこれからクッキーを焼きまぁーすジンジャーブレッドマン

asuka