みなさまこんばんは流れ星

今日は(もう昨日になってしまいましたガーン)モンペラさんの型作りレッスンを受けに
PETIT WHITEmaico先生
を筆頭に、5期メンバー全員↓
sugar houseakiko先生
3:biscuitmaichoko先生
sunny spotnatsu先生
とでレッスンに行ってきました爆笑

中々難しい型もあって大変でしたが、集中してオリジナル型を6コ作ってきましたウインクルンルン

{B97B0532-FB96-4D00-940B-418101D0C16B}


クラゲ、シェル、ラッコ、クジラはこれからの夏のレッスンクッキーでも使えそうハート
一目惚れのピグ豚も作ってきました照れ

みんなでワイワイしながら楽しく型作りキラキラちょっとコツも掴めたので、欲しい型が見つからない時は自分で作ってみようと思いますチョキ
(もしくは、モンペラさんにオーダーてへぺろ)

ご一緒だった、maico先生.5期メンバーのみんな、そしてご指導くださったモンペラさん、ありがとうございましたハート

とっても楽しい時間でしたふんわり風船ハート

この型を使ってクッキーを焼いたのでこちらのレポはまた明日しますウインク

おやすみなさーい流れ星

asuka