おはようございます爆笑

昨日はバレーの大会でしたぁールンルン
私…バレーボールもやってますハート
身体を動かすこと大好きです爆笑


いつも大会の時は差し入れを何かしら持っていくのですが、昨日はみんなからの要望もあってアイシングクッキーを持って行きました照れルンルン

チームTシャツ風クッキーと大好きで練習いっぱいしたかったので、レースやニードルポイントのデザインクッキーも作ってみましたキラキラ
{7C4F7251-E810-4D37-8E7C-62721E723CC0}


他にも、馴染み模様
{E94A3FE5-3770-4ECE-A8E9-CF6C026556AC}

CSレース
{C293D6DB-1A35-421F-9018-337A3BA0C81D}


レース
{684FA7D7-7002-462D-B4D5-6E61F2385986}

色々やってみましたウインク

みんな〝愛を感じる~ラブラブ〝っと言ってくれてとっても嬉しかった~おねがい


そして‼️
なんと言っても昨日の大会‼️
我がチーム優勝祝日キラキラ
みんなが一つになって闘っての優勝‼️すっごく嬉しかったぁ~爆笑ラブラブ
とっても大好きなチーム&メンバーです
{17B6211C-8493-4B2E-8FDB-37A2C18D318C}

ハッピーと笑顔をありがとうキラキラ
まだまだこれから本大会に向けて頑張るゾォー照れグー

asuka