昨日、今日は娘ちゃん部活の市内大会でしたニコニコ

娘はバレー部🏐
娘は中1でレギュラーでもユニフォームを着る訳でもなんでもないけど…3年生が頑張る試合‼︎
応援に行ってきましたキラキラ

3年生にとっては1つ1つの試合が最後…今日残念ながら負けてしまったけど、まだ最後の試合が来月‼️今日の試合の経験や課題を来月の試合に活かしてまた頑張って欲しいなおねがいラブラブ

見ていてついつい熱くなってしまいましたあせる

2年後には娘が今の3年生の様になっているかと思うと今から楽しみでなりませんハートがんばれ!青春キラキラ


頑張ってる子ども達に私からささやかな差し入れジンジャーブレッドマン
クッキーを見た瞬間、悔し涙のお顔からキラッと笑顔になってくれて、とっても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりましたラブラブラブ

{BE957061-A91D-488A-A048-59F9FEDBFA4F}


感動をありがとうハート

asuka