今週は色々な先生のlessonにお邪魔させて頂き、学びの週でしたハート

ちょっとづつアップしていきたいと思いますニコニコキラキラ

まずは、我らがPETIT WHITEのmaico先生のlessonお願いラブラブ

今回はこちらーダウン

{C6DA3272-CB58-480B-B5BF-A4561ACEEDD1}


・立体シルエット
・wafer paper


ぷっくり感をしっかり出してかわいいシルエットができました爆笑
しかし…クッキーの上に乗せる時…ポキっガーンとウエストが真っ二つハートブレイク
とってもガッカリ…またチャレンジします‼️

wafer paperは初めての使用キラキラ
しかし、こちらも扱うのに中々の難しさ…あせるこちらも要復習あせる

習った事をスグ復習キラキラ
簡単なことのようですごく大変…だけどとっても大切ハート
だからちょっとづつ復習頑張りまぁーす爆笑チョキ

素敵な先生になるために…ラブラブ


asuka