こんにちは爆笑
lessonweekレポその②でーすジンジャーブレッドマンラブラブ


lesson予約が取れない…と話題の‼️
cookie crumbs先生のlessonに…繰り上がりで参加させて頂きましたキラキラ

ハイセンスハートハイレベルなlessonに…ついて行くのがやっとの私滝汗あせる
まだまだお勉強しなきゃ…と実感したのと共に、スッゴくたくさんの刺激を受けられて、幸せな4時間を過ごさせて頂きましたおねがい

出来上がった作品はこちらキラキラダウン

{EEA2E8C5-20EC-4984-8445-319037DB43BC}


かわいーラブラブラブ
けど…羽が…乏しい…チーンチーン
復習頑張ろぉーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧!


今回ご一緒させて頂いた先生方はラブラブ

lesson予約を取って下さいました
ジンジャーブレッドマンjewel_clover   tama先生

そしてラブラブ
ジンジャーブレッドマンPETIT WHITE  maico先生
ジンジャーブレッドマンcocohANA  masayo先生
ジンジャーブレッドマンnaka先生


先生方からもたくさんの刺激を頂きましたおねがいラブラブ
ご一緒できて嬉しかったですハート
ありがとうございましたニコニコ

そして、今回lessonのお席をお譲り下さいましたkana先生えーんありがとうございましたラブラブ


まだまだ学びたい‼️意欲がモリモリになりましたラブラブ

そして…自分のお教室のこれからのlesson企画もフワフワ案が出てきたので…みなさんお楽しみにぃ~ラブルンルン


asuka